プレゼント?は、爆買いツアー???

今日は・・・

でっかちゃんとかあちゃんのWバースディ

そうなんです、

同じ誕生日なのです

それぞれ15歳と43歳になりました。

今日は、以前から予定していたコストコへとうちゃんと朝早く買い物に行きました

メンバーカードを更新しながら、ふふふ・・・爆買いツアーです

(でっかちゃんとち~びはうちでゆっくりしていたいとのこと

、高速になった途端大事件が起きまして・・・

なんと、すぐ先で交通事故が発生して、事故処理が終わるまで全く動けなくなってしまいました

トラックとBMWの衝突事故で、道を塞ぎ、中央分離帯もグシャリと曲がった状態。

2車線の間を空けて、間を救急車や、レスキュー車や、警察車両まで横を通って行きました。

とっくに通行止めになっているはずなのですが、間に合わず取り残されて渋滞の中の車のかあちゃんたち。

結局、1時間ほど足止めを食らってからコストコへ。

大分遅くなってからの到着でしたが、店内はそれほど混んでもなくて、

文字通りの爆買い!

更新料やれおんのフードが割安で買えたので、予想よりもなお値段に

帰りも行楽地へ行く車の渋滞があり、時間がかかって家に戻ったのが夕方!

IMG_0059.jpg  IMG_0061.jpg

あははは・・・

ばあちゃんちのものも買いましたが・・・

思う存分買いました

(というか・・・買いすぎ???)

IMG_0063.jpg

オレさまもとても気になるようで・・・

IMG_0066.jpg

オレさまのご飯もいっぱい買ってきてくれた?

と、言わんばかりのにこちゃん顔

で、バタバタと片付けて・・・

IMG_0111.jpg

手巻き寿司でお誕生日のお祝いをしましたよ

ケーキは・・・

明日にしようねということになりました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

Comments 4

せっせっせ  
お誕生日 おめでとう!

おめでとうございます!
しかも 自分の誕生日に我が子を出産だなんて・・。
れおん母ちゃん!やる~~!
私の友達に 結婚記念日に出産・・。てのはありましたが・・。
コストコ行ったら ついつい予算オーバーしますよね~~!
まあ・・。私の場合は予算も買い物メモも無い 行きあたりばったりの買い物です(笑)
ひひひ・・。れおん母ちゃん・・43歳ですか・・。
春母さん、来月53歳になります!丁度10歳違いですね~~!
『十年一昔』 と言われるくらい 先輩の母さんですが・・。
れおん母ちゃんの方がずっと お姉さん!って感じでしっかりしてる・・。
いい加減 落ち着いた年相応のオバサンにならないと・・。と 考える今日この頃です・・。

2014/04/13 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: お誕生日 おめでとう!

せっせっせさんへ

ありがとうございます♪
実は予定日をかなり過ぎていて・・・
夜中中陣痛に苦しみながら『へへへ、同じ日じゃん!』って、にやりとしちゃいました! 笑
顔も性格も、体格もそっくりで、本当に分身を産んだ感じです!
コストコにはメモを持って、しかもバッチリ用途まで決めて行ったのですが・・・
あの雰囲気にしっかり飲み込まれて、しっかり予算オーバーしちゃいました・・・涙
春母さんと私、10歳違いなのですね♪
私、しっかりなんて全然していません!涙
落ち着きのない、すぐにパニックになる情けないかあちゃんなのです・・・涙
私、春母さんのはつらつとしたところが大好きです♪
これからもよろしくお願いします♪

2014/04/14 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   
えるママ  

お誕生日おめでとうございます!

私、1歳年上でも、心は永遠19歳です^^

よろしくどーーーぞ^^





2014/04/19 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

えるママさんへ

ありがとうございます♪
私より1歳年上のお姉さまですね♪
お姉さまが永遠の19歳ということは・・・
私は18歳!笑
こちこそよろしくお願いします♪

2014/04/20 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!