2014_04
13
(Sun)10:53

オレさま・・・どうやっても口に入りません!涙

ここのところ夜は家の中で過ごすことが多くなったれおん

IMG_0058.jpg


ハイパーにこちゃん顔です

IMG_0117.jpg

当然、今までなかった人間のご飯も気になるところ

昨日はち~びが食べているチーズが・・・

IMG_0120.jpg

気になってたまらない・・・

ち~びに『マテッ!』を言われているのですが・・・

IMG_0121.jpg

一歩ずつ、足が前に出てきちゃいます

そこでいたずら心に火がついたち~び!

IMG_0129.jpg

れおんの鼻にチーズをくっつけちゃって

匂いがぷんぷんするものの・・・

IMG_0134.jpg

どうやっても口に入らないオレさま。

自分の鼻に尽きているのも???で・・・

[広告] VPS


もう・・・おかしくてしょうがなくて

IMG_0136.jpg

小悪魔ち~び、さらにくっつけて・・・

[広告] VPS


食べたくて食べたくて・・・もう必死!!!

IMG_0137.jpg

どうやっても、いくら鼻をなめても取れないチーズ・・・

このあと、

優しいでっかねえちゃんにきれいに拭き取ってもらいました



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

ぼたんもよう鼻にヨーグルトくっつけるけど・・・(笑)
ニンゲンと違うてわんこの舌は上のほうには 動かしにくい?
も少し下やったらチーズに届いたと思うけど。絶妙の位置やね

でっかちゃん、かあちゃんお誕生日おめでとうv-315

2014/04/13 (Sun) 13:21 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

monakaさんへ

本当に鼻の上のほうは届かないのね・・・笑
ち~びも意地悪してわざと上のほうにつけたと思いますよ♪
順調に?1つ歳をとりました!笑
ありがとうございます♪

2014/04/14 (Mon) 17:08 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック