ほのぼの♪&やっと・・・&明日から・・・♪

昨日の・・・

IMG_0141.jpg

オレさま

と、

IMG_0142.jpg

じいちゃんとばあちゃん

IMG_0143.jpg

ほのぼのしています

IMG_0146.jpg

昨日は農作業した2人。

れおんのところで一休み

IMG_0147.jpg

うれしすぎて?

タイミングよく(悪く?)目をつぶっちゃった!

↑の写真では右手にギブスをしていたばあちゃん。

そのギブスが今日、取れました!!!

それだけでも気分が晴れ晴れしたようで・・・

良かった良かったです

それと・・・

明日から、でっかちゃんが修学旅行です

京都~奈良方面へ2泊3日の旅です!

お天気も良さそうなので、思う存分楽しんで欲しいものです

明日は5時40分集合なので・・・

起床は・・・4時過ぎくらいかな?

昨日、大寝坊した夢を見たかあちゃん・・・

正夢にならないように目覚まし時計、しっかりセットしないといけませんね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 2

とらのはは  

なんとも幸せそうな顔をしたれおんくん。
おじいちゃんとおばあちゃんの間でほのぼの~っとしていますね。
みんなに愛されている感たっぷりな1枚で見惚れてしまいました。
でっかちゃん、もう修学旅行ですか・・・早いね。
お天気もよさそうなのでよかったですね。

ち~びちゃんは部活、何にはいったのかな?

2014/04/14 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらのははさんへ

あまりにもほのぼのしていたので、思わずカメラを向けてしまいました♪
こんなにベッタリくっついてくれる孫はいなくなったので(笑)
とってもかわいがってくれますよ。
オレさまも幸せそうで、私もうれしくなっちゃった♪♪♪
でっか、朝からテンション上がりっぱなしで出かけていきました。
天気が良さそうなのでホッとしました。

ち~びはね・・・
合唱部に入りたいみたい。
って言うか、人数が多くない学校なので部活自体数が少ないの。
文化系も少なくてね・・・
みんな姉のまねっこになっちゃった!笑
WOOちゃんは、何部に入ったの?

2014/04/15 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!