テンション上げ上げでっかちゃん&やっと梅が咲きはじめました!

今朝は、寝坊せず起床できたかあちゃん

(って、寝坊しちゃいけないと、何度も目が覚めちゃいましたが・・・)

4時半になってでっかちゃんを起こそうとしたら・・・

テンションがおかしいくらいの状態で起きてきました

で、起きて5分もしないうちにモリモリ朝食を食べて、身支度を始めて・・・

IMG_0189.jpg

3年前、小学校の修学旅行の時と変わらず・・・凄い寝癖!

DSC03399-1.jpg

(これはちなみに小学校の修学旅行の朝の写真)

IMG_0190.jpg

きっちり直して、元気に出発しました

今日はれおん地方でも20度ほどまで気温が上がったので・・・

IMG_0195.jpg

やっと梅が咲き始めました

桜は・・・あともう少しかな?

IMG_0196.jpg

散歩から戻ってきたオレさま

IMG_0197.jpg

ご機嫌そうに見えますが・・・

IMG_0198.jpg

暑さでバテバテの様子。

このあと、お腹を地面にベッタリつけて、クールダウンしていました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

てん  

でっかちゃんいらっしゃいませ(笑)
こちらはいいお天気ですよ~
花粉とPM2.5が飛んでおりますが・・・泣
良い思い出を作ってほしいなぁ。
京都→奈良なんて、学校行事じゃなければ
我が家に寄って泰貴を見て頂くのに(笑)
って思っちゃいました。

しかし4:30とか、もう絶対起きれないそんな時間・・・(笑)

2014/04/16 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

てんさんへ

でっかがお邪魔しております・・・笑
天気が良くて本当に良かった♪
えっ?花粉&PM2,5・・・涙
花粉症のでっか、泣いていると思います。
先月の大阪旅行の途中、名神で、てんさんのお住まいの地名があって、
思わず、騒いじゃいました!笑
泰ちゃん、ぜひお目にかかりたいです♪

がんばって4:30起床しましたよ!
寝坊しちゃいけないって、変な夢ばかり見ましたが・・・笑
ワタクシ、22時就寝、5時15分起床の生活です!
まるで子どものような就寝時間ですが・・・笑

2014/04/16 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!