2014_04
16
(Wed)18:03

頭隠して・・・尻隠さず???

今日も暖かかったれおん地方

昨日の梅に続き、桜もほころび始めました

出足が遅かった分、駆け足で春がやって来ているみたいです

今日は、ち~びの家庭訪問がありまして

学校の様子やうちでの様子などなど・・・

先週新学期が始まったばかりなのに、内容盛りだくさん!の家庭訪問になりました

さて・・・

話はガラリと変わりまして。

IMG_0157.jpg

こちら、日曜日のろるのオレさま。

ち~びの椅子の下に頭隠して尻隠さず状態・・・

IMG_0159.jpg

ご飯を食べるのが嫌で隠れている?模様

IMG_0158.jpg

思わず顔を背ける始末

なのに・・・

IMG_0167.jpg

ひとがご飯を食べていると・・・

かあちゃんの足元から顔を出すオレさま。

で・・・

思わず焼き魚の身がコロンと落っこちて・・・

IMG_0168.jpg

パクン!と強奪されまして・・・

そんなに食べたいのなら、

ちゃんとご飯を食べなさい!!!!

って感じで

IMG_0164.jpg

もう!

ふてくされるなら、食べなさぁーーーい

って、

かあちゃんがふてくされたくなっちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

棚からぼたもち

テーブルの下のそこは特等席、ぼたんのおかあちゃんはよう
食べ物をこぼすき、おいしいものにありつけるで
けどぼたん、おおきゅうなって頭がきゅうくつになった
れおにいちゃんもきゅうくつそう。。。

以前はワタクシの指定席が ぼたんと競争でございます

2014/04/17 (Thu) 10:02 | グリ&ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 棚からぼたもち

グリ姉さん&ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃんも美味しいものが落ちてくるところはよ~く分かっているんだね♪
最初は気がつかなかったオレさまだったけど、
ちゃ~んと学習して、よくこぼす私のところでまっているのよ。
窮屈ならスマートなち~び姉ちゃんのところに行けばいいのにね・・・
大人の私のほうがよくこぼすみたい・・・涙
グリ姉さんもぼたんちゃんに負けないくらい元気になって本当に良かった♪
妹のために我慢することはありませんよ!
どんどんがんばっちゃってくださいね♪ 笑

2014/04/17 (Thu) 16:36 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック