でっかちゃん、おかえり~♪

今日は、グッと気温が下がって空のれおん地方。

オレさまもちょこっとだけ過ごしやすかったようです

さて、昨日の夜・・・

IMG_0210.jpg

でっかちゃんが修学旅行から無事帰宅。

お天気にも恵まれて、とても充実した旅行になったようです

IMG_0211.jpg

家族をはじめ、親戚にもお土産を買ってきてくれて・・・

IMG_0212.jpg

そしてオレさまにも

絶対に似合うと思う

IMG_0206.jpg

オレさま、このときは耳のお薬の日だったので、

ストレスがいっぱいでとても鉢巻どころではなさそうなので・・・

また日を改めてしてあげたいと思います

IMG_0214.jpg

でっかちゃんのお土産話が楽しくて・・・

晩ごはんが終わっても話はなかなか終わらない女子3人

でっかちゃん、

たくさんの思い出が素敵なお土産になったみたい

そして、今日・・・

半端なく鼻がつまり、フガフガのでっかちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!