オレさま、新撰組の一員になる???

昨日、お昼寝から起きたオレさま・・・

IMG_0247.jpg

オレさま、ち~び姉ちゃんの『待て!』に素直に従っています

おやつをもらえると思いきや・・・

IMG_0248.jpg

ち~びの瞬殺技?で、でっかちゃんのお土産の鉢巻を・・・

IMG_0250.jpg

装着

IMG_0251.jpg

何が起きたか???なオレさま

IMG_0252.jpg

・・・気がついたようで・・・

IMG_0253.jpg

いやぁぁぁぁ!!!と、ブルブルして、外しちゃいました

IMG_0254.jpg

ねぇねぇ、何するんだよぉぉ!と、言わんばかりの顔

IMG_0255.jpg

それでも懲りずにかあちゃんが・・・

IMG_0256.jpg

手で押さえてみたけれど・・・

IMG_0260.jpg  IMG_0261.jpg

結局、ち~びが・・・

IMG_0257.jpg

馬乗り!!!!

こうして・・・

IMG_0262.jpg

こんな感じに落ち着きました

これで沖田総司や近藤勇の後についていけるかな???

な、オレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!