2014_04
24
(Thu)15:23

カメラ目線でマテをするオレさま・・・笑

今日もいいお天気&暖かな日になりました

いいお天気だと、気分がいいですね~

あと・・・

IMG_0307.jpg

オレさまが、ご飯をしっかり食べてくれるのも気持ちいいです

久々にご飯を残さず食べてくれたので、久々のおうちれおん

IMG_0303.jpg

うれしすぎて、カメラに近すぎのオレさまです

IMG_0305.jpg

いつもはカメラを嫌がるオレさま。

IMG_0311.jpg

今日はなんかカメラが気になるようで・・・

IMG_0314.jpg

下におやつ、しかもかあちゃんが『マテ』の指示をしているのに、

とうちゃんの『ヨシ!』をカメラ目線で待つオレさま

(しかもドヤ顔で)

IMG_0315.jpg

マヌケな顔して・・・

IMG_0316.jpg

ガツガツと食べています

IMG_0318.jpg

そして、かあちゃんにヨシヨシされて・・・

猫みたいになっちゃったオレさま

うん、かわいい奴だ

思いっきり親ばかなかあちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

れおんくんがごはんを完食したの?えらいねぇ。
小食なコががんばってごはんを全部食べられたくらいうれしいですね。
どや顔のれおんくんもガツガツ食べているれおんくんもネコさんのようにゴネゴネしているれおんくんもカワイイ・・・v-238
れおんくんを見ていると、なごむなぁ・・・e-423

2014/04/24 (Thu) 20:47 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

そうなの!3日ぶりに完食・・・笑
(で、昨日は・・・涙)
本当に・・・冗談なく私の底なしの食欲を分けてあげたい・・・笑
この日は本当に百面相のようにいろんな顔を見せてくれたれおん。
まだまだおかしな写真があるのよ~ん♪
和んでもらって、めっちゃうれしいです♪

2014/04/25 (Fri) 15:59 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック