オレさまのこの顔が今のかあちゃんの気もちでぇ~す♪

ふふふ・・・

えへへへ・・・

あはははーーーっ

明日からGWですね

でっかちゃん&ち~びは明日参観日なので日~火と三連休。

とうちゃん&かあちゃんは四連休

金曜日のこのときが

『ふふふ・・・休みは何をしようかぁ~

って、考えるだけでも楽しいです

(でも長い休みの最後の日は・・・現実に戻され感で悲しさいっぱいになりますが・・・)

IMG_0326.jpg

ふふふ・・・

IMG_0327.jpg

かあちゃんの今に気持ち・・・

腹天でニタニタしているオレさまと一緒なんですよ

さぁ・・・

とりあえず明日は・・・

いいお天気だから、布団を干して、大物を洗いまくって・・・

・・・なんか違うような気がしますが


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!