2014_04
27
(Sun)17:17

プチベールで・・・&お弁当持って行っちゃった!

今日もいいお天気でしたね

まずは昨日の・・・

IMG_0351.jpg

プチベールは・・・

IMG_0352.jpg

あさりと一緒にぺペロンチーノを作ってしらすをのせてみました

今まで食わず嫌いだったのが悔やまれました・・・

だって、芽キャベツの仲間って言うし・・・(だって嫌いなんだもん!)

IMG_0416.jpg

これがプチベールの株なんです・・・

何処を食べるの???と思っていました。

が、歯ごたえがいいし、味も抜群!

凄く贅沢なことを言っていたかあちゃん・・・反省です

後片付けをしていると・・・

IMG_0353.jpg

横ではオレさまがドテーーーン

IMG_0355.jpg

土ぼこり舞う春風にあたりながら・・・お昼寝

IMG_0356.jpg

ゴミ箱に頭をくっつけて

で、今日は・・・

IMG_0358.jpg

数年ぶりにお弁当を持って・・・

IMG_0359.jpg

もっとオシャレなお弁当箱がいいんだけど、でっかちゃんが保育園の時に買ったままの

かわいいお弁当箱に詰めて・・・

IMG_0390.jpg  IMG_0387.jpg

山梨のとある公園に・・・

IMG_0375.jpg

このお方に会いに行ってきました

次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

感謝!!!

麗音かあちゃん、応援にかけつけてくれてありがとうございました!!!

これからも山口組の家族として、仲よくしてくださいね^^

ダーリンや娘ちゃんに、宜しくお伝えください^^

2014/04/29 (Tue) 22:59 | えるママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 感謝!!!

えるママさんへ

こちらこそ、お邪魔しました!
これからもよろしくお願いいたします♪
良かったら、れおんのところにも遊びに来てください♪

2014/04/30 (Wed) 15:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック