2014_04
30
(Wed)16:00

別に怒られたわけじゃなくて・・・笑


これは、先週金曜日のオレさま

IMG_0419.jpg

ぷぷぷ・・・

IMG_0420.jpg

どんどんアップにしても・・・同じ顔

IMG_0421.jpg

別に怒られたわけじゃないんですよ・・・

IMG_0424.jpg

みかんの箱に乗っているご飯が食べきれないのです・・・

で・・・

ズルズル後ろに下がっちゃったわけ

IMG_0425.jpg

で・・・

床を舐めなくてよろしぃぃぃぃ!!!

IMG_0426.jpg

そんな顔をするなら・・・

ちゃんとご飯を食べなさいよぉぉぉぉ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

おれさま。。。。かわいいいいいいい。。。。
このふてくされた顔は、なんともいえないですね。。

2014/05/01 (Thu) 00:30 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

ご飯を残してしまったことに罪悪感を感じているのかな?
それとも、かあちゃんもうたべられましぇ~ん・・・なのかな?
れおんくんがお残しをするシーズンになってきたのですねぇ。
そろそろ暑くなってくるのかしら???
とらも散歩の途中休憩を挟むようになってきました。
虎毛にも厳しいシーズンになってきましたね。

2014/05/01 (Thu) 08:48 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

うれしくても悲しくてもすぐ顔に出るので・・・
見ていてこっちのほうが笑っちゃいますよね♪
本人には申し訳ないけれど、ほっこりしちゃいます♪
コウスケ君も・・・すぐに顔に出ちゃうタイプですよね♪

2014/05/01 (Thu) 16:56 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

とにかくご飯には近づきたくないらしく・・・
後ずさりをするは、ち~びの椅子の下に頭だけ突っ込むはで・・・笑
本当に食べなくなってきました。
気温が上がると途端に食べなくなるので、本当に困っちゃう。
これからどんどん暑くなるので、とら君と一緒、厳しいシーズン突入になってしまいますね・・・涙

2014/05/01 (Thu) 17:00 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック