GWだ!そうだ、BBQをやろう♪♪♪ その1

GWの後半1日目。

IMG_0011.jpg  IMG_0010.jpg

空はすっきりと晴れ渡り、気持ちいい朝です

IMG_0012.jpg

もぐもぐ・・・

IMG_0013.jpg

ちょっと待っててね

ブタ耳、もう少しで食べ終わるから


IMG_0015.jpg

掃除機カモォォォ~~~ン!

いつでも・・・


IMG_0016.jpg  IMG_0017.jpg

吠えるよぉぉぉ~~~!

と、元気いっぱいのオレさま

それにしても気持ちいいなぁ~

こんないい天気のときは・・・BBQしたいなぁ~

と、言うことで、早速材料を買いに行き、

隣のじいちゃん&ばあちゃんに声をかけ・・・

IMG_0026.jpg

テントを張って、BBQコンロを準備して~

IMG_0024.jpg

さぁ、ご馳走にありつけるぞ!オレさま


次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします






Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!