2014_05
04
(Sun)13:17

GWだ!そうだ、BBQをやろう!!! その2


GWの後半2日目・・・

さて!昨日の続きから・・・

IMG_0030.jpg  IMG_0031.jpg

でっかちゃんは部活だったので、ち~びが率先してお手伝い。

(ち~びの休日の部活参加は、今月中旬から)

とうちゃんは、早速ビーーール!

IMG_0033.jpg  IMG_0035.jpg

オレさま・・・暑くて室内に避難、

ち~びにうちわであおってもらう始末・・・

IMG_0039.jpg

着々と準備が進んでいるのを・・・

IMG_0040.jpg

家の中で見つめているオレさま

でっかちゃんを迎えに行って、いよいよスタートです

IMG_0048.jpg  IMG_0052.jpg

家の中に避難していたれおん・・・

IMG_0053.jpg

お肉の匂いに誘われて、いちばんイイ席を陣取って・・・

(しかも、口の周りはよだれでいっぱい・・・)

IMG_0054.jpg

お肉はまだ???

と、そわそわ

IMG_0062.jpg  IMG_0060.jpg

赤身のお肉を、あっという間に完食

IMG_0073.jpg

ウマウマだぜぃ

大満足の様子です

IMG_0074.jpg

人間たちも楽しそう

IMG_0079.jpg  IMG_0080.jpg

とうちゃんにもお肉をもらって・・・

IMG_0088.jpg

ふふふ・・・うれしさが顔に出るオレさま

IMG_0092p.jpg

あははは

みんなまったりと過ごしてから、片付けをして・・・


ふと、外を見ると・・・

20140503_0011.jpg

爆睡中

準備&片付けは大変だけど・・・

(って、とうちゃんが!)

やっぱりBBQは楽しいなぁ~

で、今回は、いちばん堪能したのは・・・

オレさまかな?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

おれさまかわいいいいいいいい!!
うまうまの顔は、最高ですね。お肉BBQで食べれるなんてラッキーなんでしょう!

それにしても、初夏?の雰囲気ですね。。。
れおんかあちゃんの手作りの品は。。。。。???っと楽しみに探しておりますが。。


いいないいな、長い連休楽しんでください!

2014/05/04 (Sun) 20:01 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

青空とBBQ

オレさまの至福のショット、この表情みたらなにも説明いらんね(笑)
お肉もさることながら 家族でBBQ(和気藹々と)する雰囲気が
嬉しかったのではないかと。。。
炭火焼のお肉に野菜、美味しいろうね・・・v-290

2014/05/04 (Sun) 21:39 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

本当に・・・思いっきり顔に出るから、もうおかしくてしょうがなかったですよ。
ウマウマの顔が最高でしょ?
お肉を見た途端のオレさまのきらきらの瞳が笑いを誘っていましたよ!

おとといは湿度もなくカラッとしていましたが、気温が少し高かったので、
ひなたにいると、ジリジリ焼けるのが分かりました。
旦那が急にやる!と言い出したので、準備はほとんど彼任せ・・・
私は・・・おにぎり(焼きおにぎり用)と、浅漬けを作っただけ・・・笑
あっ、焼き野菜用の野菜を切った! 笑
連休も明日を残すのみ・・・
あっという間に過ぎていきますね・・・涙

2014/05/05 (Mon) 13:28 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 青空とBBQ

monakaさんへ

食欲がなかったオレさまだったのでどうかな・・・と思ったけど、
至福のショットが撮れるほど喜んでいたからよかったかな?
みんなと一緒にいるのが大好きでしょうがないオレさまなので♪
いつもは友達家族とのBBQ大会がある時期ですが、
私の身体を気を使ってくれて、今年はなし。
それでも旦那が急にやりたくなって・・・笑

準備中は部活だったでっか、家に帰ったたら本格的のBBQだったので、
うれしくて発狂していましたよ♪ 笑
炭火で焼いたお肉は・・・やっぱり美味しいです♪

2014/05/05 (Mon) 13:35 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック