2014_05
06
(Tue)13:48

あっという間に・・・最終日><

ついこの前に始まったと思っていたGWも・・・

今日が最終日、

あっという間に終わってしまいますね

後半の4日間は・・・

あえて外出をせず、うちで楽しんだ&家の修繕(とうちゃん)&パンを焼きまくった(かあちゃん)の休みでした

でっかちゃんは、休み明けにテストがあるので真っ青になってテスト勉強をし・・・

ち~びは、いよいよ多くなった宿題を必死にやっつけていました

買い物をしに町内のスーパー&ホームセンターに行くと・・・

県外者で駐車場はいっぱい&店内は激混み状態・・・

家でまったり過ごして、正解だったかも

庭をぐるっと眺めると・・・

20140506_0001.jpg  20140506_0002.jpg

うふふ・・・

                  20140506_0003.jpg  20140506_0004.jpg

凄く・・・

20140506_0005.jpg  20140506_0007.jpg

カラフルになってきました

20140506_0017.jpg

こっちはカラフルじゃない?オレさま

20140506_0011.jpg

今日は・・・

20140506_0009.jpg  20140506_0014.jpg

どうしても目が・・・

20140506_0008.jpg

合いません

20140506_0012.jpg

っと、思いきや・・・

20140506_0015.jpg

おぉぉ!近くに寄りすぎぃぃぃ!!!

本当に面白い奴です

20140506_0006.jpg

太陽に傘がかかっています・・・

明日は・・・お天気が悪いのかな???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック