2014_05
07
(Wed)16:12

かあちゃんだけでもいいぜぃ・・・(__ __;)

あんなに楽しみだったGWがあっという間に終わって・・・

今日からまたいつもどおりの生活の始まりです。

オレさまも、昼はじいちゃんしかいなくなるので、ちょっとだけ寂しくなります

20140504_0023.jpg

れおん!お散歩行くよぉーーー!

と、元気に飛び出したけど・・・

20140504_0024.jpg

タイミングは悪いけど、

20140504_0025.jpg

ことあることに・・・

20140504_0026.jpg

チラチラこっちを見るオレさま

20140504_0027.jpg

かあちゃん・・・ひとり足りない・・・

そうなの・・・

いつもはばあちゃんと3人のお散歩なんだけど・・・

ばあちゃんは今日からカーネーションのお手伝いに行ったので、

2人きりのお散歩になっちゃったんだよね

20140504_0030.jpg

って、気がつけばおしっこしているところばかりなんだけど

20140504_0031.jpg

えっ?ばあちゃんいないの???

しょうがないよ、ばあちゃんお仕事だから。

20140504_0032.jpg

しょうがないか、かあちゃんだけでもイイぜぃ

だけでも・・・

って、言いたそうな顔を時折見せた今日のオレさま。

まっ、いいか

やっぱりひとりでも多いと散歩は楽しいもんね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

やっぱりGWはみんながいるのでれおんくんもうれしいよね。
散歩もにぎやかにワイワイと話をしながらだと耳の向きが違っていて
まるで話を聞いているみたい・・・ということないですか?

連休が終わってお留守番だということをしっかり解っているみたいで
車のエンジンをかけても鼻を鳴らしてピーピー泣かないです。
れおんくんはどう?

2014/05/07 (Wed) 19:21 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

そうなの!
耳がねぇ~、ピーンとしていてね・・・笑
時には話に割り込んでくるように、ドカドカとやって来たり。
自分は犬だと思っていないんじゃないかと笑っちゃうこともありますよ♪

とら君偉いね!
ちゃんと分かっているんだぁ~♪
れおんもこの頃大分よくなりましたが、
つい最近まで連休明けなどは相当寂しかったみたいで、ピーピー泣いていたなぁ~。

2014/05/08 (Thu) 16:39 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック