2014_05
09
(Fri)16:09

おうちれおんも見馴れてきましたよね♪

今日の天気は・・・

物凄い強風&が出ているのにが降ったりと・・・

荒れた天気でした

れおんと散歩途中でもしっかりと降られて、慌てて戻ってきました

さて・・・

20140508_0024.jpg

昨日もちゃっかり中に入ってきたオレさま。

見慣れた光景になってきました

(かあちゃんの格好は気になさらずに・・・

20140508_0025.jpg

昨日のオレさま・・・

ずっと玄関のほうを見続けていました。

20140508_0026.jpg

何かキャッチしたのように・・・

20140508_0027.jpg

表情が・・・

20140508_0028.jpg

へらぁ~んとなって・・・

20140508_0029.jpg

おっかえりぃぃーーーっ

と、学校から戻ってきたち~びを熱烈歓迎

(肝心のところで、写真がブレブレですが・・・

熱烈歓迎を受けたち~びはというと・・・

20140508_0030.jpg

鼻水が物凄かったらしく、とりあえずティッシュを!状態で・・・

オレさまの大歓迎をスルー・・・

思いっきり鼻をかんでから・・・

『あれぇ~?れおんいたの?』

みんなで大笑いでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

おうちれおん君、見慣れてきました(^^)
れおん君、お外でも大きいな~って思いますがお家の中だとまた一層大きく見えますね!
流石男の子です♪

ち~びちゃん、風邪でしょうか?
実は私も絶賛鼻風邪中です;
普段滅多に風邪なんかひかないんですが、今年のはなんだかしつこくグジュグジュしてます><
職場が乾燥してたり人が多かったりするので、マスクじゃ防ぎきれませんでした;

おうちれおん君はすっかり板についたら、次はおうちでノーリードれおん君にチャレンジされたりするのですか?( ´艸`)

2014/05/10 (Sat) 01:17 | あきら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あきらさんへ

ほんと?見慣れました?
家の中だと、やっぱり大きいなぁ~と私も思うことがありますよ。
でもね・・・30キロあるかどうかなんです。
もふもふなので大きく見えますが、触ると肋骨がよく分かるほどやせっぽちなんです・・・

ち~びはね・・・
花粉症なんですよ・・・
スギ花粉より、雑草(ヨモギ)が生い茂る頃がいちばんひどくなるのです。
(草だらけなのでどうしようもないのですが・・・涙)
あきらさんも辛いところですよね・・・
気温差があるので、体調も崩しがちになりますよね。
土日のお休みでしっかり身体を休めてくださいね♪

そうですよね・・・
ノーリード・・・
彼は前科があるので(コタツにおしっこ!)ちょっと心配。
って言うか、れおん自体は大丈夫だと思いますが、私に勇気がないともいえますね・・・笑

2014/05/10 (Sat) 10:51 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック