おやつのためなら、完全服従!なオレさま♪

今日はでっかちゃん&ち~びの部活の保護者会でした。

会議自体は30分もかからず終わったのですが・・・

お話が好きなお母さんに捕まりまして・・・

冷たい風とポツポツの中、聞き役に徹したかあちゃん。

体の芯まで冷えまくって戻ってきました

話は変わって・・・

20140513_0098.jpg

これはおとといのオレさま

おやつをもらうためなら・・・

とうちゃんに完全服従です


20140513_0097.jpg

ふふふ・・・必死ですね

20140513_0102.jpg   20140513_0101.jpg

とうちゃん、これなら・・・と思って鼻に乗せようとしましたが・・・

さすがに拒否されまして

20140513_0104.jpg

気がつけば、こんなことができちゃった

(って言うか、気づいていないとも言う・・・

20140513_0105.jpg

美味しくいただきました

今日は冷え込みましたが、昨日は暑かったので・・・

20140513_0095.jpg

野菜のさっぱりピクルスを作りました。

が、レシピを忘れちゃって・・・

なんか去年とちょっと味が違うような・・・。

昨年のブログを見返さないといけないみたいです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!