2014_05
18
(Sun)13:23

気持ちいい日曜日♪

今日のれおん地方・・・

20140518_0147.jpg

ご覧のとおり、

20140518_0148.jpg

物凄く濃い色の青空

陽射しは強いけど、風が爽やかで気持ちいい

20140518_0144.jpg

こちらじいちゃん

本日本職の紳士服の仕立て屋をお休みして・・・

20140518_0145.jpg

自分ちの雑木林の手入れをしたときに出たサイズがの木に、

しいたけの菌を打ち込んでいます。

20140518_0146.jpg

『いい男に撮ってくりょう!』

と、言うので・・・アップにしておいてあげよう

20140518_0149.jpg

あの豪雪から疲れが取れず調子がいまいちのじいちゃん・・・

ばあちゃんがちょこっと心配顔で様子を見ています。

20140518_0150.jpg

こっちはうちの庭

20140518_0154.jpg

あのときの豪雪では、ここまで雪を積み上げたんですよね・・・

20140518_0152.jpg

庭担当のとうちゃん。

20140518_0153.jpg

少しずつ手入れが始まりました

(雪でかなりのダメージがあったので、きれいに戻るかちょっと心配の様子)

20140518_0141.jpg

本日オレさま・・・

20140518_0155.jpg

・・・ ・・・ ・・・

うちの中で涼んでいます・・・



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック