2014_05
20
(Tue)16:11

匂いにつられて・・・笑

先週の土曜日・・・

冷蔵庫の中は空っぽに近かったのですが、絶対に買い物に行きたくなかったかあちゃん

(こんなところで意地を張って・・・ですね

少しずつ残ったお肉&野菜でボリュームを出すには・・・

20140517_0134.jpg

串揚げがいちばん

20140517_0135.jpg

しかも・・・かなり作りすぎちゃった

くしに刺すのも、衣を付けるのも、揚げるのも・・・

本当に大変だった

でも、しなびたきのこも、半分しかなかった玉ねぎも、手のひらに乗る位しかなかった豚こまも・・・

ちゃんとおかずになりました

そこへ・・・

20140517_0139.jpg

匂いにつられて・・・オレさまが参上

20140517_0136.jpg

串揚げに興味津々

でもね・・・

家の外にはオレさまの全く口をつけてないご飯が残されていて・・・

れおんがテーブルの下に入ったときにさりげなく前においてみたところ・・・

20140517_0140.jpg

どさくさに紛れて・・・食べちゃった

(ちょこっとお肉をあげたけど・・・ね)

ふふふ・・・やったね

人間たちも物凄い食いっぷりで、うんと作った甲斐がありました

特に食いっぷりが良かったのがでっかちゃん。

友達と5時間ろくに食べずにカラオケをしまくったので、超腹ペコ!

吸い込まれるようにスルスルと口の中に入っていきました

かあちゃんは・・・たまねぎが甘くて美味しかったな


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします






C.O.M.M.E.N.T

さすが~

さすが~かあちゃんさん!!
今日は買い物に行きたくない~、行かないぞっ!!
っていう日ありますよね。主婦の事情(笑)
ひとつづつ串に刺す作業も大変だったでしょう?
しっかり
手間暇愛情がたっぷり入った夕ご飯。
みんな喜んでたいらげてくれてよかったね、しかも
れおんくんの完食付きの大きなおまけつきv-411ですね。

2014/05/20 (Tue) 16:55 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

天気も見事な五月晴れのようで、れおん家のみなさんお元気そうで何より!さすが、料理の鉄人です!(^^) カラオケの後はやっぱ串揚げですね!がはは

2014/05/20 (Tue) 22:28 | コウスケパパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: さすが~

とらのははさんへ

でへへへ・・・ありがとです♪
主婦の事情・・・わかっていただけて、うふふ(笑)
串に刺すの、途中でくじけそうになったけど(こま肉を刺すのって本当に大変!)
手間隙だけはしっかりかかったので(愛情は・・・へへへへ)、喜んで食べてくれてうれしかったぁ~♪
いちばんうれしかったのは・・・
れおんが完食してくれたことかな♪

2014/05/21 (Wed) 16:30 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: お久しぶりです

コウスケパパさんへ

お久しぶりです♪
おかげさまで、五月晴れのようにれおん家は元気いっぱいです!
まぁ~♪料理の鉄人だなんて・・・
うれしい限りです♪
カラオケで思いっきり歌ったあとの串揚げは、最高だった!
と、でっかのニコニコ顔が本当に笑えました♪

2014/05/21 (Wed) 16:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック