2014_05
23
(Fri)17:12

新緑の中、お尻ぶりぶり散歩♪

おとといと昨日の雨で、緑がより濃くなったれおん地方。

今日は、首からカメラを提げてれおんと散歩です

(落としてはカメラを壊すかあちゃん、とうとう首から提げろととうちゃんに言われた・・・

20140523_0169.jpg

オレさまも行く気満々

20140523_0170.jpg  20140523_0173.jpg

ブリブリゆれる、オレさまのお尻を見ながら歩きます

20140523_0171.jpg

この林の中も・・・

20140523_0175.jpg

こっちは木漏れ日が凄くきれいなんだけど・・・

反対を向くと・・・

20140523_0176.jpg

風が吹くと、こんな太い幹もギシギシ音を立ててきしむので、通り過ぎるのにちょっと怖い

たまに狐が出たりするので、の時も。

20140523_0178.jpg

オレさまを頼りに進みます

20140523_0180.jpg

かあちゃんが撮ると、ひたすらお尻しか撮れないな・・・

でも、『れおん~!』と呼ぶと、

20140523_0184.jpg

なに~

と、振り返っては・・・

20140523_0185.jpg

お尻ブリブリ振って歩くのがなんだかおかしくなって・・・

『れおぉ~~ん

20140523_0187.jpg

だから・・・なに?

みたいな顔をしてから

20140523_0186.jpg

ぶりっぶりっっとお尻を振って歩くから・・・

あはははは~~~~っ

大笑いしながらの散歩になりました

20140523_0198.jpg

何で、そんなにおかしいの???

と、言わんばかりに?ゼィゼィしているオレさまです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







C.O.M.M.E.N.T

ほんとに、なんで、こんなにぶりぶり歩くのでしょう?
私の場合、笑う通りこして、このぶりぶりがどーなっているのか、気になって仕方なく、歩きながら、ほたるのお尻の下を覗き込むんですが…解明できない。

ぶりぶり歩くケツをセクハラのように優しくナデナデしてみり…。
秋田犬限定ケツフェチかもw

どーして、狐が出ると悲しいの??

2014/05/24 (Sat) 19:01 | ほたる #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほたるさんへ

本当に笑えるくらいぶりぶり歩くのでしょうね。
思わずほたるちゃんのお尻を覗き込む姿を想像しちゃったら・・・
笑いが・・・くくく止まらない!

れおんはお尻の下に○○がついているので、それもまた時間差でゆれるので・・・
もうおかしくて仕方がないんですよ(私は変体か???)
私も秋田犬限定お尻フェチかな・・・笑

どーして狐が出ると悲しいというと・・・
マタギ犬スイッチが入っちゃうんですよ・・・
林の中に追いかけて飛び込んで行っちゃうの!
リードの長さは決まっているから、漏れなく私も引きずられていって・・・涙
ケガをしないのが不思議なくらい、林の中をバキバキ走るのが・・・
悲しいって言うわけなんです♪

2014/05/25 (Sun) 15:50 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック