軽トラが似合うオレさまだぜぃ♪

ここ2,3日は、夏のような暑さのれおん地方

なのに・・・

このクソ暑いのに給湯ボイラーの灯油タンクがカラになりかけていたので、

とうちゃんに軽トラで買ってきてもらいました。

(1リットル103円って・・・

赤いポリタンクに買ってきてくれるのはとうちゃんの仕事、

灯油タンクに入れるのはかあちゃんの仕事なので、外に出ると・・・

20140531_0265.jpg

あれっ?ポリタンクじゃなくて、オレさまが乗っている

20140531_0266.jpg

とうちゃんが帰ってきて、リードを離したら・・・

20140531_0268.jpg

荷台の柵を外したところからぴょ~んと飛び乗ったそう

20140531_0267.jpg

超田舎もんのオレさま。

軽トラがよく似合います

20140531_0269.jpg  20140531_0270.jpg

かあちゃんがタンクに灯油を入れている間は、

20140531_0271.jpg

ヘラヘラしていましたが・・・

20140531_0274.jpg

風通しがよく、日陰なので・・・

20140531_0278.jpg

だんだん・・・

20140531_0277.jpg

なんだか眠くなった・・・

20140531_0276.jpg

ご様子???

20140531_0276.jpg

日陰がなくなるまで、まったりと過ごしたオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 4

monaka  
秋田犬には軽トラ?

灯油1ℓ103円って ギン地方の基準からしたらすご~くリーズナブル!!
需要が多い地方では 価格もお安いのやろうね。こっちも昨日から空気に
変化が!!湿気をはらんだ身体にまとわりつくような重たい空気です(泣)

オレさま、ほんとに気持ちよさそうv-290

2014/05/31 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  
No title

かわいい~
軽トラの荷台で寝ているれおんくん
めっちゃ可愛いです。
彼なりに涼を求めているところが
すごくかわいいです。

カメラを向けても起きないの?
とらはチラチラ片目を開けつつ深いため息。
灯油1ℓ103円は安いよ~。

2014/05/31 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 秋田犬には軽トラ?

monakaさんへ

うそ、ほんと?リーズナブルなんだ・・・
贅沢を言っちゃいけませんね。
でも、100ℓ買ったので諭吉がヒラヒラ~っと飛んでいきました。
これで寒くなるまでボイラーの灯油は大丈夫♪
れおん地方は今日から!
朝からドーンと暑いです・・・涙
昨日は気持ちよかったオレさまも、今日は軽トラは父が使っていて、
ハウスの中で・・・死んでいます。
これからお外シャンプーで涼んでもらおうと思う増す。

2014/06/01 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらのははさんへ

ちょうど日陰になって、風通しも良かったから思わず眠くなっちゃったみたい。
もうちょっと早く外に出れば、ぴょーんと飛び込むところが見れたのになぁ。
もう涼しければ何処でもいい様子。笑

眠りが浅いと片目を開けながら耳がアンテナになるけれど、
今回はカメラも気にせず、ZZZでした。
贅沢いっちゃいけませんね・・・
103円が安いのね・・・
去年とら君のところに行って、ここよりガソリンがとっても安いなぁ~っと思っていたので、
ははさんの灯油が安いよ~って言われて、旦那が(笑)びっくりしていました。

2014/06/01 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!