水も滴るいい男?・・・笑

今日も・・・暑いですね

他の地域に比べれば、すごく贅沢なことをいっているのは分かりますが・・・

急激に暑くなったので、身体に堪えます

ヒトもワンコも熱中症に気をつけましょう

さて、

20140601_0311.jpg

昨日の暑くてバテバテのオレさま・・・

20140601_0314.jpg

とうちゃんにズルズル引っ張られて・・・

20140601_0316.jpg

お外でシャンプー

20140601_0320.jpg  20140601_0321.jpg

冷たい水をいっぱいかけてもらって・・・

20140601_0322.jpg

おりゃぁぁぁ~~~

威勢よくやってくれたので、かあちゃんたちはびしょびしょなんですけど・・・

20140601_0323.jpg   20140601_0325.jpg

ここからは、とうちゃん&ち~びがシャンプーをはじめました。

20140601_0326.jpg  20140601_0327.jpg

水だけでは汚れが落ちなそうだったので、ぬるま湯をかけながらのシャンプーです

20140601_0329.jpg

毎度思うことは、濡れると誰???って言うくらい顔が変わるのがおかしくて

20140601_0330.jpg

かあちゃん、笑うなよぉ~

20140601_0331.jpg

水も滴るいい男だろぉ~?

そのおまぬけなお顔で言っても・・・

イマイチなのですが・・・

写真がいっぱいあるので・・・

続きはまたあした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!