ふわふわになったよぉ~ん♪

南の地方から梅雨に入りましたね。

れおん地方も今週末あたりに・・・と、予報が出ていました。

暑さも、その時までかな?っと思ってがまん、がまん

さて・・・昨日の続き♪

20140601_0332.jpg

シャンプーが終わったオレさま。

20140601_0333.jpg

今度はち~びに変わってとうちゃん&かあちゃんがタオルドライです。

20140601_0334.jpg

前回ほどではありませんでしたが、マスクなしでは大変なくらいよく抜けましたよ。

20140601_0335.jpg

その頼みのマスクもオレさまに奪われて・・・

20140601_0339.jpg  20140601_0336.jpg

ハイテンションなオレさま

20140601_0343.jpg

とうちゃんにちょっかいを出された瞬間にスイッチON

[広告] VPS


れおんハウスが壊れそうなくらい大暴れのオレさまでした

20140601_0344.jpg

たのすぃーーーい!!!!

といわんばかりのいいお顔

20140601_0346.jpg  20140601_0345.jpg

ヘラヘラ顔です。

20140601_0348.jpg

大騒ぎのシャンプーだった、日曜日の午後でした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!