2014_06
06
(Fri)16:14

とっても眠いお子ちゃまたち・・・笑

今日ものれおん地方。

しかも・・・寒い

朝は・・・思わずファンヒーターのスイッチをぽちっとしちゃいました

その暖かいファンヒーターの前に・・・

20140606_0363.jpg

起きて来てもまだやたらに眠い・・・お子ちゃま1号

ソファーの下に・・・

20140606_0362.jpg

こちらもまだ眠い・・・お子ちゃま2号

いつまでも、どれだけでも、いくらでもまだ眠れる!らしい

で、もっとすごいと思うのが・・・

この姿から30秒後にはちゃんと食卓について朝ごはんをガッツリ食べられること!

若いっていいなぁ~

と・・・

20140606_0381.jpg

こっちもネムネムのお子ちゃま

じゃなくて・・・

20140606_0385.jpg

なので、ハウスの中でかあちゃんに甘える・・・

20140606_0373.jpg

やんちゃ息子

20140606_0370.jpg  20140606_0384.jpg

ペッタリくっついて・・・離れないオレさま

20140606_0382.jpg

の日限定の甘えん坊なオレさま・・・

20140606_0383.jpg

・・・

この目は・・・なに?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

まるで我が家の朝を見ている
ようです(笑)
朝はまだ肌寒いよね~。
朝ごはん食べてからもゴロゴロ、ダラダラ…
制服を着たあたりから
スイッチが入るようです。

そうだ、金沢にも来年コストコができるらしいです。れおんかあちゃんさんが時々ブログにアップされている肉の塊やあんなの、こんなのがこっちでも
買えるのか~と今からワクワクしています。

2014/06/07 (Sat) 08:03 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファインヒーター????まあああ。。。
こちらは、冷房きんきん。。。
30度を越す暑さです。れおんかわいいいいい。

2014/06/07 (Sat) 08:10 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

でしょ?
お子さんのいるうちでは必ずある光景ですよね♪
もう機嫌が半端なく悪くてね・・・笑
制服着たままぷんぷんしていることも・・・爆

おぉ!金沢にコストコが!
本当に楽しいところです。
私的には・・・夢の国よりも楽しい♪♪♪
諭吉が!!!なくらい飛んでいきますが、ストレスも!!!くらい飛んで行きますよ♪
楽しみですね♪

2014/06/07 (Sat) 12:56 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

先週末は30度越えだったのに・・・笑
朝は10度くらいになって体がついていかなかったの!涙
今日も昼間で17度くらい・・・
長袖2枚重ねです♪
この温度差で・・・旦那の体調がイマイチみたい。
オレさまも・・・ちょっと元気がないかも。

2014/06/07 (Sat) 13:01 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック