2014_06
11
(Wed)16:34

ゆきち~がとんだぁ~♪><と、早すぎたオレさま。

今日は、仕事帰りに車のディーラーさんの所によって・・・

2月のあの大雪で思いっきり壊したバンパーを交換してもらいました

もうさすがに雪は降らない(当たり前か)ので、この時期の交換です。

担当の営業のお兄ちゃんもやっちゃったようで・・・

『ボクも早く直さないと・・・

と、言っていました。

(社員割ってあるのかなぁ~って、思っちゃいました

もちろん、タダでは交換してくれるはずもなく・・・

ゆ・き・ちがヒラヒラと飛んでいきました

今度、ぶつけないように安全運転を心がけたいと思います

20140609_0444.jpg

昨日のオレさま

ご飯を全部食べたので、中に入りたくてそわそわしていたので、

みんなが帰ってくる前に家の中に飛び込んできました

20140609_0445.jpg

いつもはまったり寛ぐのに・・・

誰もいない&かあちゃんはれおんの位置から見えないところ(キッチン)でご飯の支度をしていたので・・・

20140609_0446.jpg

この格好でかあちゃんを見たり、

20140609_0447.jpg

玄関の方をずっと眺めたり。

ずーーーと眺めても、まだみんな帰ってこないんだよ

20140609_0448.jpg

まだかなまだかなぁ~

と、待っていたオレさまでしたが・・・

待ちきれずに、

気になる玄関からくるりと廻ってハウスへ戻りました

で・・・

みんな帰ってきてから、またおうちに入って、

今度はみんなのぬくもりを感じながら・・・

テーブルの下でまったりしたオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

思いつめたら一直線!

一途なおれ様、こういうのが秋田犬の
かわいいとこv-344 世間の人はこんな
秋田犬の一面を知らんで大きいというだけで
敬遠するんやろうね

かあちゃんの気配はしても姿が見えんと
不安?邪魔になっても台所で待ちよったら落ち着いた?
ご飯完食=おうちれおん、とインプットされちゅうみたいやね(笑)

2014/06/12 (Thu) 09:32 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: 思いつめたら一直線!

monakaさんへ

『忠犬』と言う言葉が秋田犬はピッタリですよね。
本当に家族が大好きで・・・
こんなにかわいいところがあるのに、外見で怖がられて。
本当に一途♪

私の姿が見えなくて不安になったのか?
テーブルの下ではそわそわして、結局キッチンマットのところでドテーンと。
れおんは安心して寛いでいましたが、
私は時々れおんがいるのを忘れて、手足を踏みそうになったり・・・笑
ご飯を完食した時のオレさまは、どや顔で中に入ってきますよ。
しっかりインプットされているみたいです♪
完食しないときは・・・
恨めしそうに食べ残したお皿を眺めながら遠くで私の様子を伺っています! 笑

2014/06/12 (Thu) 15:47 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック