この痛みは・・・男同士ならわかる? 笑

昨日は車の修理が終わった頃からが降り出し、

家に帰る頃には土砂降りに。

慌ててオレさまのおしっこだけ済ませ、れおんハウスでガッツリとご飯を完食して・・・

とうちゃんにきれいに足を拭いてもらって

中に飛び込んできたオレさま

20140611_0451.jpg

満面の笑みでおやつを待っているオレさま

20140611_0452.jpg

この直後にオレさまに悲劇がおきまして

とうちゃんが何気にれおんのお尻をポン!と叩いたら・・・

『わんっ!

なんと!ちょうどオレさまのタ○タ○を叩いちゃったようで・・・

こんな形でれおん、家の中で初吠え

20140611_0453.jpg

もう~!とうちゃん・・・

20140611_0454.jpg

痛かったんだから~~~

相当痛かったんだろうね・・・

みるみるれおんの耳が・・・

20140611_0455.jpg

たらぁ~んとしちゃって・・・

この痛みだけはかあちゃんにはわかりませんが・・・

とうちゃんはよぉぉ~~く解るようで

このあとは・・・

20140611_0456.jpg

家族が見えるテーブルの下で・・・

20140611_0457.jpg

まったりと過ごしたオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 3

あきら  
ちょっと笑ってしまいました(笑)

あはは、れおん君災難でしたね!
でもちょっと笑っちゃいました( ´艸`)

うちの歴代3頭は女の子ばかりなのですが、そういうのは男の子ならではですね。
私よく「かのちゃんのポンポン~!」ってお腹に顔を埋めるのですが、友人宅の愛犬でやろうと思ったらオチ☆チ☆あって「あ、そっか!」って思った思い出が…(笑)
当たり前の事なんですが、女の子ばっかり飼ってると知らない事がいっぱいです(^^)

2014/06/14 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/14 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: ちょっと笑ってしまいました(笑)

あきらさんへ

かわいそうなんだけど、私も思わず笑っちゃった♪
この痛みは・・・男の人にしかわからない痛みなんだそう。
れおん、吠えると共に飛び上がりましたもん! 笑

ワンコは男の子しか知らないのですが、人間の方(笑)の子どもは女の子しか知らない私。
その昔、生後半年ほどの男の子のお世話をすることがあって・・・
オムツを替えるとき、娘たちにはないものがありまして・・・
かなり緊張&動揺しながらオムツを替えたことがありますよ。 笑

2014/06/14 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!