2014_06
24
(Tue)16:16

れおんもかあちゃんも・・・雷怖い!

仕事から戻ってれおんの散歩が終わってしばらくしたら・・・

ゴロゴロ~~

とでっかい雷が鳴り始め、2,3分でしたが停電

さっきまで晴れていたはずなのに、

20140624_0580.jpg

あっという間に黒い雲が広がってきました。

20140624_0581.jpg

オレさま・・・

20140624_0582.jpg

満面の笑みではなくて・・・

20140624_0584.jpg

ゴロゴロ鳴っていて困っているところにかあちゃんが顔を出したので、

安心している?感じ

20140624_0585.jpg

かあちゃん!雷鳴っているよぉ~

20140624_0583.jpg

ほらぁ~、光ったよぉぉぉ

って、これは・・・かあちゃんの叫びか

20140624_0586.jpg

とりあえず水を飲み落ち着こうとするオレさま。

20140624_0587.jpg

尻尾が丸まっているからまだ大丈夫かな?

まぁ、れおんもかあちゃんも・・・

雷が怖くてね

情けない2人です



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

雷怖いね

わんこは、雷怖がりますよね。
れおんちゃん、大丈夫だったかな?

以前飼っていた柴犬君は、雷が怖くて、
頭だけ小屋に入れて、隠れたつもりになっていましたよ。

2014/06/24 (Tue) 19:44 | くきは #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

Re: 雷怖いね

くきはさんへ

れおんは本当に雷が怖くて・・・
結局外の自分のハウスにいられなくて、中に飛び込んできました(涙)
中にいても雷が鳴るたびに耳がアンテナのようになっていました・・・汗
雷と花火、怖いワンコが多いような気がします。
・・・って、私も雷が怖くてね。
娘たちに馬鹿にされている情けない母なんです。

2014/06/25 (Wed) 15:39 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック