その笑顔がすべてを語っているような・・・笑

昨日、今日とじいちゃん&ばあちゃんが旅行に行っちゃったので、

かあちゃんが仕事から戻ってくるまでひとりぼっちだったオレさま。

その反動か?

隙あらば家の中に飛び込んで来るので・・・

20140625_0613.jpg

そのままおうちれおん

超ご機嫌なオレさま

こういう時って人がどんどん集まってきて・・・

(っていうか、れおんとかあちゃんが大騒ぎをしていたので・・・

20140625_0618.jpg

2階で宿題をしていたでっかちゃん&ち~びも1階に下りてきました。

かあちゃんも晩ごはんの準備が一通り終わったのでPCを使っていると・・・

20140625_0619.jpg

常に・・・

20140625_0620.jpg

にこちゃん顔のオレさまが

20140625_0621.jpg

本当に・・・

20140625_0622.jpg

満面の笑みってこのことでしょうか

20140625_0623.jpg  20140625_0625.jpg

くっ、くっ、くっ・・・

20140625_0624.jpg

本当にみんなが幸せな気持ちになります。

オレさまの笑顔には



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします

Comments 4

monaka  
シッポのはえた天使

ほんとに邪気のない笑顔は何物にも
替えがたい宝物、癒されるね
家の中で飼われゆうコよりも、一日の大半を戸外におる
 おれ様のほうが
部屋に入れてもろうて家族みんなと
一緒に過ごせる楽しさが 何倍もよう
わかるのかもv-290

2014/06/27 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: シッポのはえた天使

monakaさんへ

本当に♪
屈託のない、満面の笑みに疲れも吹っ飛びます!
特に、両親が留守だったので余計人恋しくて。
そんなオレさまが愛おしくて、みんな集まってきましたよ♪
ツンデレで決して人懐こくはないれおんだけど、
みんなと一緒に過ごすのが本当にうれしいようです。
でもね・・・
満足すると急にそっけなくなるオレさま。
そんなオレさまも大好きなんだなぁ♪

2014/06/27 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  

鍵コメさんへ

こちらこそお願いしようと思っていたところ、
本当にうれしいです。
早速、そうさせていただきます。
よろしくお願い致します♪

2014/06/27 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!