2014_06
28
(Sat)15:23

土曜日の朝の散歩のあとは・・・♪

週末土曜日の朝。

20140628_0632.jpg

散歩から戻ってきたオレさま。

久々にとうちゃんに抱っこをしてもらって

20140628_0631.jpg

と、とうちゃん・・・

20140628_0630.jpg

降りたい・・・

20140628_0633.jpg

おねがい・・・

と、下ろしてもらったオレさま。

20140628_0628.jpg

足が4本地面に着くと、俄然強気になって・・・

20140628_0634.jpg  20140628_0636.jpg

とうちゃんに戦いを挑むオレさま

20140628_0635.jpg

大満足のオレさま

20140628_0627.jpg

雨が降り出したので、ハウスに入りました。

さぁ、れおんの散歩も終わったし、朝食の準備もできた・・・

子どもたち、いつまで寝ているんだろう・・・

今日は部活のはずなのに




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします

C.O.M.M.E.N.T

No title

アクセスしたらマスク姿の不審人物(失礼)がれおん君を羽交い締めしてて、
一瞬、ぎょっとしました(笑)
ご主人と比べてみると、秋田犬って大きいですね。

2014/06/28 (Sat) 16:40 | くきは #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

Re: No title

くきはさんへ

でしょ?
パッと見、不審者がれおんを誘拐・・・と思うでしょ? 笑
これ、旦那のお楽しみなんですよ。
れおんが小さい頃はうれしがっていましたが・・・
今はもういい・・・って感じです♪ 笑
秋田犬の雄にしてはあまり大きい方ではありませんが、
体重は30キロ、立ち上がると150センチくらいありますよ。

2014/06/29 (Sun) 09:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おれさまもかなり大顔!というか、パパが小顔?笑

2014/06/29 (Sun) 21:40 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

れおんもかなり大顔だし、旦那も小顔だし・・・笑
でも、私がれおんの隣に並ぶと・・・
大きさがそう変わらないの・・・涙

2014/06/29 (Sun) 22:37 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック