久々の青空♪

れおん地方・・・

20140629_0644.jpg

久々の青空

洗濯物が乾かなくて困っていたのが一気に解消

ちょっとムシムシしているけど、窓を開ければ気持ちいい風が入ってきて、

部屋の中のジメジメが一気に解消

20140629_0642.jpg

オレさまも・・・外干し

20140629_0645.jpg

でも、直射日光が強いので・・・

20140629_0643.jpg

息が荒い・・・

20140629_0641.jpg

こちらくっつき虫親子。

思春期真っ只中の女子ですが、とうちゃんと仲良しです

20140629_0638.jpg

・・・

20140629_0639.jpg

暑ければ・・・日陰に行こうよ

20140629_0640.jpg

頼むから・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!