2014_06
30
(Mon)15:45

オレさま、4歳になりました♪♪♪

今日6月30日は・・・

20140629_0646.jpg

れおんの4歳の誕生日です

人間の歳に換算すると・・・33歳!

男盛りのオレさま・・・

20140629_0647.jpg

・・・っていうか、とてもそうには見えませんね

今日が平日なので、一日早かったのですが、

20140629_0650.jpg

暑くてバテバテのオレさまの隣で・・・

20140629_0649.jpg  20140629_0651.jpg

オレさまの・・・

20140629_0652.jpg

バースデーケーキを

(卵+ワンコ用粉ミルク+薄力粉でケーキを。水きりヨーグルトでクリーム、トッピングはゆでたさつまいも)

20140629_0653.jpg

焼いてみましたよ

20140629_0657.jpg

さぁ、オレさまの反応はいかに?

続きは明日

おまけ

れおんと同じ4歳の時の・・・

20140629_0677.jpg  20140629_0678.jpg

でっかちゃんとち~び

と・・・

20140629_0679.jpg

かあちゃん

アルバムを開けた途端・・・

昭和の香りと言うか、かび臭いと言うか・・・

すっごく臭かったかあちゃんのアルバムでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





C.O.M.M.E.N.T

祝4才!!

れおにいちゃん、四つのお誕生日おめでとうv-315
料理上手のおかあちゃん持つと、いろんなおいしいもの食べられてえいね。ぼたんのケーキとくらべたら 月とすっぽんくらいのちがいや~

4さいのときの でっかちゃんとち~びちゃん、すごく似てない?特に目元
4才のかあちゃん、う~んコメントは
差し控えたほうが・・・(笑)
ワタシも探してみようかな?おもしろそう

2014/06/30 (Mon) 16:45 | ぼたん&monaka #- | URL | 編集 | 返信

えええええ〜〜〜〜⁉︎
れおんとほたるは同い年だったの〜⁉︎⁉︎⁉︎

2ヶ月しか変わらないなんて…
今更衝撃だわ。
4歳、おめでとう(^^)

本当本当、料理上手なあかちゃんもつと、それだけでなんと幸せな事でしょうよ。
あぁ羨ましい。

2014/06/30 (Mon) 18:16 | ほたる #- | URL | 編集 | 返信

No title

れおんくん、お誕生日おめでとうv-384
かあちゃんさんにおいしそうなケーキを作ってもらってよかったね
私もたべたいよ~んv-346

いつ見ても幸せそうな笑顔のれおんくん癒される~e-266
でっかちゃんとち~びちゃんの4歳の頃の写真を見て
あら、そっくりv-237
こんなに似ていたのね。

2014/07/01 (Tue) 05:52 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

出遅れた~

ごめーん、おれ様!遅れたけど、お誕生日おめでとう!

4さい、あっという間ですよね~。

美味しそうなケーキ、人間でも美味しくいただけちゃいそう!

ち~びちゃんでっかちゃんも、そして母ちゃんの可愛い子供時代…♪ 写真があるっていいデスねぇ☆

2014/07/01 (Tue) 16:02 | ミホッチ☆ #su7LfdQk | URL | 編集 | 返信

Re: 祝4才!!

ぼたんちゃん&monakaさんへ

ぼたんちゃん、ありがとう♪
そんなことないよ・・・
ケーキはかあちゃんの自己満足なんだよ!笑
お粉のところは美味しかったけど、クリームのところは美味しくなくてさ・・・
食べないでいたら・・・かあちゃんの顔が怖くなって慌てて食べたんだよ・・・汗
     れおん

こうやって写真を並べてみたら2人がすごく似ていてびっくり!!!
病み上がりで細かったでっかと、いちばんふっくらしていた頃のち~び・・・
同じ顔でしょ?
私は・・・うはははは♪
こうやって写真を探すの、すごく楽しかった♪

2014/07/01 (Tue) 16:07 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほたるさんへ

ほたちゃんとれおん、同じ歳なの???
2ヶ月違いって・・・年上or年下?
私もびっくりですよ!

お料理するの大好きかあちゃんをもつ???うちの家族は・・・
『今度はどれだけ???な物が出来上がってくるか???』
か、ドキドキのようですよ・・・笑
家族の好みなんてお構いなし!
完全に私の自己満足なんですよ♪ 笑

2014/07/01 (Tue) 16:12 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

ありがと~♪
卵の泡立てに筋肉痛になりましたよ・・・笑
スポンジは気に入ったようだけど、クリームがあまり好みではなかったみたい・・・
ち~びもスポンジがうまい!ってつまんでいましたよ。

れおんの顔で癒されてもらってうれしい限りです!
私もこんなに似ていたんだぁ~♪とびっくり!
今では全く似ていないのにねぇ~笑

2014/07/01 (Tue) 16:16 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 出遅れた~

ミホッチ☆さんへ

ミホッチ☆さぁ~ん、そんなことないよぉ~ん♪
オレさま、すごくうれしいです!
ありがとうだぜぃ♪
     れおん

人間でも全然OKのケーキ。
犬用のミルクを入れたけど、スポンジは本当に美味しくて、ち~びがつまんでいました。笑
こういう機会しかアルバムを見なくなりました。
見始めると、キリがなくなりました・・・笑
私の写真なんか・・・もう色が変色していました・・・涙

2014/07/01 (Tue) 16:24 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

春母さん・・。
大きく出遅れた・・。(^_^;)
れおんくん4歳 おめでとう~~!
やっぱり れおんかあちゃん・・すごいな~!
ワンコのバースデーケーキだもんな~!
いやいや
ケーキより・・。かあちゃんの4歳写真・・ガン見した!
かわいいよ~~!(#^.^#)

2014/07/01 (Tue) 18:27 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

せっせっせさんへ

はるかあさん・・・
大丈夫ですよ♪♪♪
本当にありがとうございます♪
へへへ・・・
褒めてもらっちゃいました♪
ハンドミキサーを使わないで泡立てたから、半端ない筋肉痛になりました・・・涙
昭和40年代のかあちゃん・・・
家の前での一枚。
建物といい、服装といい・・・
『THE 田舎』って感じですよね♪
かわいいなんて言ってくれて、うれしいわぁ♪

2014/07/02 (Wed) 15:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

ちょっと遅くなっちゃいましたがれおん君お誕生日おめでとうございます!
4歳、大人の男ですね…!
素敵なケーキの誕生日プレゼント、一気に食べたくなかったのかもしれませんね♪
これからも健康な親孝行のれおん君でいてください(^^)

そして4歳当時の写真3人とも可愛いですねー!
その発想はなかった! と目からうろこでした(笑)
かのこは9月で2歳になるので、2歳当時の写真わたしも引っ張り出してこようかな!? と思ってしまいました(^^)

2014/07/04 (Fri) 09:45 | あきら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとうございます♪

あきらさんへ

ありがとうございます♪
年齢から行けば大人の男のはずなんだけど・・・
相変わらずの甘えん坊&ビビリのオレさまなんです・・・涙
『一体、オレさまは何を食べさせられるのか?』
みたいなオレさまに、みんなで大笑いしちゃいました。

去年ふと同じ年の人間お写真を探しても面白いかなぁ~って思ってね。
2歳のあきらさん、かわいいだろうなぁ♪

2014/07/04 (Fri) 15:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック