2014_07
06
(Sun)16:34

素敵な出会いがありました♪

今日は、朝から・・・

ばあちゃんの畑の消毒のお手伝いをしてから、

でっかちゃん&ち~びを部活のために駅まで送り、

その足でとうちゃんが床屋さんに行って(かあちゃんは車で待つ)

そのまま子どもたちのお迎えに行ってから、

ち~び以外の3人のめがねを買い、

ち~びの必要な靴や服を買い、

れおんのハウスのすのこを買いに○マートに行ったところで・・・

『れおんくんのおかあさんですか?』

と、声をかけられました。

最初はびっくりして、物凄い顔をしてしまって大変申し訳ありませんでしたが、

なんと!

このブログを毎日読んでくださっている方だったんです

隣の市にお住まいのHさん。

Hさんのお宅にも同じ虎毛の秋田ちゃん(6歳のお兄さん)を飼っていらっしゃるそうで、

れおんと同じような行動をする!と、楽しんでくださっていただいているようで・・・

本当にうれしかったです

偶然に偶然が重なってて

素敵な出会いが出来てとってもうれしかったです

これからもよろしくお願いします

(一応目は隠していますが、よくかあちゃんだってお分かりになったことが今でもちょっとびっくりしました

20140705_0701.jpg

だってさぁ、かあちゃんさぁ・・・

20140705_0700.jpg

独特の顔をしているからさぁ~

目を隠してもわかっちゃうんだぜ~♪


20140705_0707.jpg

Hさん、こんなオレさまですが、これからも・・・

20140705_0704.jpg

よろしくおねがいしまぁ~す

※こんな姿で失礼いたしました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/06 (Sun) 21:26 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こちらこそ、大変失礼しました・・・汗
目つきの悪い、へんな奴だと思われたと猛反省です・・・涙
こんな拙いブログでの出会いに私も感激ひとしおです。
今日家に戻り、思わずれおんに報告しちゃいましたよ、
『れおんのファンの人がいたよぉ~♪』
これからもれおん共々よろしくお願い致します♪


2014/07/06 (Sun) 21:46 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も出没したい!!!笑
すぐにわかります!自信あり!!

2014/07/06 (Sun) 22:04 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

ほんと?うれしいわぁ♪
私も会いたいなぁ~!
私もすぐにわかる自信がありまぁ~す♪

2014/07/07 (Mon) 15:21 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

えー。いいないいな。
私も出没したい!

ばれる自信は確実にあり!笑

2014/07/07 (Mon) 15:55 | KAY #- | URL | 編集 | 返信

ほんとに素敵な出会いがありましたね〜!うれしぃうれしぃ!
しかも虎毛!おれさまと同じ!

私は今のところ、ファンの人に会ったことないなぁ〜
てかファンの人いるかしら!?笑
私も機会があれば、れおん一家に会いたいでーす♪

2014/07/07 (Mon) 16:58 | ほたる #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

KAYさんへ

本当にみんなで出没したいね~♪
お互い『あぁぁぁぁ~♪♪♪』ってすぐわかる自信、絶対にあるよねi-175

2014/07/07 (Mon) 19:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほたるさんへ

本当にびっくり!
最初は『この方、絶対ひと間違いをしている・・・』って思って、
すっごい怖い顔をしちゃったの~涙
本当に初めての経験でね、すごくうれしかったの♪
私はほたるさんのファンだよ♪
私もほたるファミリーに会いたいなぁ♪

2014/07/07 (Mon) 19:39 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック