もう、おかしくておかしくて・・・ぷぷぷ

今日は、久しぶりにカメラを持って・・・

20140708_0720.jpg

オレさまの散歩に

20140708_0721.jpg

こんなにいいお顔をするんだもん、

20140708_0723.jpg

カメラを持っていって正解かな

20140708_0725.jpg

黒い雲が出てきてから・・・

20140708_0726.jpg

さくっと出すものを出して、さっさと散歩を済ませましょう

20140708_0727.jpg

ち~びは今日、明日と八ヶ岳で宿泊体験学習があるんだなぁ~

それにしても、今日はなんか身軽だな・・・

と、思ったら・・・

な、なんと、う○ちスコップを忘れちゃったことに気がつくかあちゃん

スコップがないと、どうもうまく袋に入れられなくて

20140708_0728.jpg  20140708_0729.jpg

大きい葉っぱでダイレクトキャッチしようかな?なんて、

20140708_0731.jpg

真剣に考えながらいつもの林を通り抜けようとしたら・・・

バチバチという音と共にザーとが降り出して

慌ててUターンをしてダッシュで家に向かうのですが・・・

そんな状態は100メートルも続かず・・・

20140708_0732.jpg

れおんに励まされ&引っ張ってもらって?、やっと家に着きました

20140708_0734.jpg

ハウスに飛び込み、とりあえず水を飲み・・・

20140708_0733.jpg

プッハー!水がうまいぜぃ!

って、いいお顔のオレさまだけど・・・

結局、う○ちをしそこねちゃったんだよね

大きな葉っぱを探さなきゃ!なんて真剣に考えていたかあちゃん・・・

ぷぷぷ・・・

本当におかしくて仕方ない散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





Comments 2

monaka  
モノは使いよう

カメラに気を取られ スコップ忘れた?
ウチのおとうちゃんは 枯れ枝で即席の
お箸をつくり集めゆうよ(笑)けどいつも適当な枝が見つかるとは限らん。。。
ワタシは チラシをブツの落下先に広げ
空中キャッチ方式、たまに失敗して
かあちゃん同様大き目の葉っぱで拾うこともある(苦笑)

2014/07/08 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: モノは使いよう

monakaさんへ

そう、まさにその通り!
カメラに気を取られてすっかり忘れちゃったの・・・笑
箸の持ち方が怪しい私、枯れ枝のお箸ではきっとつまめないと思うし。涙
葉っぱも大きい葉っぱじゃないと、オレさまのう○ちは半端ない量だし・・・
今日はちゃんと忘れずに持っていきましたよ、スコップを♪
オレさま、遠慮なく、2回もしてくれましたよ♪ 笑

2014/07/09 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!