オレさま、とうちゃんにはいい姿を見せたいの? 笑

いろんなところで大暴れした憎い台風は、

甚大な被害と、物凄い蒸し暑さを残して去っていきました

梅雨前線を押し上げて、梅雨を明けてくれればいいんですが・・・

もう少し先かな?

さて、

20140709_0749.jpg

一昨日のオレさま

晩ごはんの準備が出来て、とうちゃんが帰ってくるまでのひととき。

いいこにしてますよん

と、言わんばかりの笑顔のオレさま。

実は、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ全く落ち着かず、

ようやく腰を下ろした瞬間の一枚だったりするのです

20140709_0752.jpg

う~ん、暇じゃぁ~

と、伸びをしていたら・・・

20140709_0755.jpg

玄関にとうちゃんの姿を発見!

20140709_0754.jpg

オレさまが取った行動は・・・

20140709_0753.jpg

なぜか?後ずさりしてテーブルの下に入っていき・・・

20140709_0757.jpg

そこら中に散らかしまくったおもちゃを

20140709_0759.jpg

おもむろに咥えて・・・

20140709_0762.jpg

オレさま、いいこでテーブルの下で遊んでいたのよ

と、アピールするけど、

20140709_0761.jpg

とうちゃんは一部始終見ていたんだよ

20140709_0763.jpg

オレさま、

ご主人様にはいい顔を見せたいようです

って言うか・・・

とうちゃんに怒られるのが怖いのかな?

さぁ、今週末は、大掃除&パンを焼きまくるぞぉー

(わかる人にはわかる、わからない人には???なんですけれどね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

くきは  
No title

最近は、台風のたびに大きな被害が出て心配ですね。
関東は寝ている間に通り過ぎてしまいました。

れおん君の揺れる男心ですね。
かわいいな。

2014/07/12 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

くきはさんへ

本当に・・・涙
長野県も、土砂崩れで中学生が亡くなったりした被害がありましたたが、
この辺りは台風の影響はほとんどありませんでした。

れおんは人を見るというか、私が舐められているというか・・・笑
旦那には頭の上がらない?オレさまです♪
そこがかわいいところなんです♪

2014/07/12 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

本当に、要領がいいというか、人を見るというか・・・笑
構ってくれないとやたらとアピールするのに、ヨシヨシしていると知らんぷり・・・
ツンデレな奴なんですよ・・・笑
そこがかわいいところなんです♪

2014/07/12 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!