朝からバタバタで、放っとかれた?オレさま。

連休初日。

れおんとうちゃん&かあちゃんは朝からドタバタ大掃除!

年末の大掃除よりも一生懸命・・・

(でっかちゃん&ち~びは、朝から部活でした)

だけど・・・大してきれいにならず

お昼ごはんをはさんで、買い物にサクッと行ってから、

とうちゃんは大工仕事、かあちゃんは・・・

20140719_0828.jpg  20140719_0830.jpg

コツコツと・・・

20140719_0829.jpg  20140719_0831.jpg

コツコツと作りだめをして

あとは・・・ピクルスを漬け込みます

大忙しの人間を横目に・・・

20140719_0825.jpg

・・・

20140719_0826.jpg

ふてくされ?のオレさま。

20140719_0827.jpg

今日は寂しい思いをさせちゃった

(しかも、とうちゃんが大工仕事をしている時は、すごい音でビビリまくっていた)

けど、

明日はオレさまにとっては、

盆と正月が一度に来るような体験をするんだよ

でもね、

明日のお天気は・・・大気の状態がよくないみたいでの心配が

かあちゃんも、明日はWでいいことがあるんだ~

今夜、眠れるかしら?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

Comments 6

くきは  
No title

パンが、パンが、おいしそう!!

大掃除して、明日何が起こるのでしょう。
楽しみ♪

2014/07/19 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   
昨年☆半顔アンパンマン  
パパンパパンパンパン!!

んっふっふっふ~♪
楽しみです~~~!!!

んでは、後ほどお会いしませぅ~~!ヽ(*´∀`)ノ

2014/07/19 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

くきはさんへ

くきはさんにそう言ってもらって、めっちゃうれしいです♪

それはそれは、楽しいことがありまして♪
膨大な写真の整理がつかずに今日のブログに間に合いませんでした><
明日以降をお楽しみ♪

2014/07/20 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: パパンパパンパンパン!!

昨年☆半顔アンパンマンちゃんへ

うふふふ~♪
たのしかったね~♪
運転、気をつけてくださいね♪
お互いのブログアップが本当に楽しみだねぇ♪

2014/07/20 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
kunkun74  
No title

でたああああああ このれおんかあちゃんのパン!おいしいんですよねえええ。。。笑

2014/07/20 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

kunkun74さんへ

うふふふ~♪
うれしい~~~!
そう言ってくれて、きゃぁ~><
(半分壊れかけてるな・・・私(笑))

2014/07/21 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!