2014_07
21
(Mon)11:27

盆と正月が一度にやってきた♪ ま・ず・は♪



昨日の朝、れおん家にて

20140720_0833.jpg

朝から騒がしいぜぃ><

オレさま、朝からそわそわ・・・

20140720_0834.jpg

とうちゃんが大工仕事をしているのを・・・

20140720_0835.jpg

眺めていましたが、気温がどんどん上がってムシムシになってきたので・・・

20140720_0836.jpg

家の中で涼んでいます

となりでかあちゃんもそわそわ

おにぎりを握っていたら・・・

『ピンポーン♪』と聞こえ、

20140720_0837.jpg

北海道の春ちゃんのお母さんのせっせっせさんから

『北の国から便』が!

箱2つも!!!も届きまして

20140720_0838.jpg

ひとつにはジンギスカンやホルモンをはじめお肉がいっぱい

もうひとつには

20140720_0839.jpg

名水珈琲をはじめ、お菓子がいっぱい

そして・・・

20140720_0840.jpg

春母さんが描いてくださった

れおんハウスの表札が


かあちゃん・・・

感激のあまりに大声で騒いでしまいました

もうれおんの虎毛模様から目や耳の感じが瓜二つ

春母さん、天才だぁぁぁぁ!

本当にありがとうございます!!!


ひとりテンションが上がったまま、早速表札を外に出して・・・

すっぽかしていたおにぎりを握り始めたら、

オレさまが吠え出しまして。

その直後にたくさんの車が我が家に・・・

続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました!

こんにちは!
昨日はお世話になりました〜^o^
れおん君にも、れおん家の皆さんにもお会い出来て、本当に楽しかったです(^^)
たくさんの新鮮なお野菜とお土産まで頂き、本当にありがとうございます!
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さいね(^o^)/

2014/07/21 (Mon) 13:21 | らんふゆママ #- | URL | 編集 | 返信

おお~っ!

れおんかあちゃんのブログの映像から 自分の作品が
映像に~~!(笑)
何だか・・。変な気分~~!
素人が 絵を描いてプレゼント・・。なんて迷惑な
好意(行為)ですが・・。
気に入ってくれたようで ホッとしてます(#^.^#)

2014/07/21 (Mon) 14:54 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございました!

らんふゆママさんへ

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。
お客様なのに、ご主人にいっぱい焼いていただいて・・・
本当に助かりました!
パパさん、ままさん、らんまる兄貴にふゆくんにお会いできてうれしかったです♪
野菜を喜んでいただいてうれしい限りです。
また来年も!よろしくお願いします♪

2014/07/21 (Mon) 16:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: おお~っ!

せっせっせさんへ

私も一緒だった~~~!
すごく不思議な気分になりますよね♪ 笑
本当にたくさん頂いて・・・
ありがとうございました♪
れおんハウスの表札、めっちゃうれしいかったです♪
もったいなくて外に雨ざらしに出来ないよぉ~~><
れおんハウスに飾ると言いつつ、家の中に飾っています♪

2014/07/21 (Mon) 16:49 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ドモドモ~

めっちゃ楽しかったです~!!
お土産もいっぱい頂きまして、感謝感激!!雨あられ!!゚(゚´Д`゚)゚

写真もありまくりで、どれブログに載せようか悩んでおります~!

来年も宜しくお願いします☆(気が早い!)

2014/07/22 (Tue) 06:56 | へる #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドモドモ~

へるちゃんへ

本当に楽しかったですねぇ~♪
大したものではなかったけど、喜んでもらえて何よりです^^
(とらははさんのところまで持っていってもらって、ありがとね!)

そうなの!写真がいっぱいでどれを使おうか迷っちゃってね・・・
しかもピンボケで、ご飯の写真はないし・・・涙
足りないところはへるちゃんと青はちさんにお任せしようかな?笑

来年も盛大にやりましょう!
(全然気が早くないよ、私もそう思っているもんね~♪)

2014/07/22 (Tue) 10:24 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック