2014_07
22
(Tue)11:03

盆と正月が一度に来たぜぃ♪そして・・・♪♪♪

おはようございます!

今日は健診の日なので、仕事をサボっています

しかも、食欲の塊のかあちゃんが朝食抜きという状態なので・・・

空腹すぎてふらふらぁ~

体重・・・減っているかな?

さて!話を戻しまして・・・

オレさまが吠えたその先には4台の車が止まりまして

今年も盛大に始まります!

『秋田犬の集い IN 信州

(って、勝手に名前つけちゃった・・・

お天気がとっても怪しい状態(積乱雲がもくもく湧き出してきて)だったので、

人間だけ最初にご挨拶をして・・・

20140720_0841.jpg

持ってきていただいたタープテントをてきぱきと広げ・・・

20140720_0843.jpg

がいつ降っても大丈夫な状態にしてから・・・

ワンコちゃんの登場です

(かあちゃんが写真を撮った順に

20140720_0842_20140721105046732.jpg

ミルキー君&お姉ちゃんのsarimameさんご夫妻

20140720_0850.jpg

らんちゃん&お姉ちゃんのへるちゃん

20140720_0851.jpg

20140720_0852.jpg

らんまる兄貴&ふゆくん&らんふゆママさんご夫妻

20140720_0846.jpg

20140720_0866.jpg

ひかる姐さん&てるちゃん&ちびくん&青はちさんご夫妻と妹さん

ワンコ同士のご挨拶は・・・

20140720_0847.jpg

わがままれおんが上手に出来なくてひかる姐さんに呆れられたり・・・

と、いろいろありましたが・・・

ワンコが8頭+人間が14人の大宴会のスタートです

続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします













C.O.M.M.E.N.T

No title

大勢集まって ワイワイできるのも
ひろ~いお庭と料理上手なかあちゃんが
いればこそやねv-425
人だけでなく 秋田犬が大集合できる
スペースもあるなんて とてもゼイタク
おまけに 屋根付き(タープテント)ときたら 用意周到いう事なし(笑)

2014/07/22 (Tue) 13:52 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

monakaさんへ

庭だけは広いので人もワンコも全然OKで~す♪
何もないけど、庭だけは広いれおん家です(笑)
今回は私が作ったのはパンとケーキとピクルスだけで、
あとは、青はちさんが声をかけてくださって、材料持ち寄りのパーティーだったので楽をさせていただきました。
屋根つきは本当に助かりました!
特に今回はこれがなかったら大変なことになるところでした><

2014/07/22 (Tue) 21:28 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごい楽しみ次がみたいです。笑

2014/07/22 (Tue) 23:47 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

No title

なんだか・・・凄い豪華。
というか、贅沢・・・


くー!!!!
私も行きたーい!

2014/07/23 (Wed) 05:38 | KAY #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

ふふふ・・・お楽しみに♪
でもね、肝心なところで写真が・・・な、ないのよぉぉぉぉ(号泣)

2014/07/23 (Wed) 19:24 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

KAYさんへ

これだけの数の秋田犬が揃うと、もう圧巻でした><
(家の前の道から丸見えだったので、徐行する車&ガン見する人が多かったなぁ~♪)
本当に贅沢なことだなぁ~と思いますよ♪

来年も開催決定なので・・・どうですか?

2014/07/23 (Wed) 19:31 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック