2014_07
23
(Wed)14:30

盆と正月が一度に来たぜぃ♪それから♪♪♪

今回は・・・

青はちさんが声がけをしてくださって、材料持ち寄りのパーティーです

なので・・・

外では会場作り!

20140720_0854.jpg  20140720_0855.jpg

中では、お好み焼きの生地作りや野菜を切ってもらいまして

そうこうしていくうちに、外では・・・

20140720_0856.jpg

ザーッと通り雨が!!!

結構強く降ったので、タープテントの間から水が勢いよく落ちてきまして

20140720_0857.jpg

タープ同士を紐で縛って水の浸入を防いでいました。

雨は10分もしないうちに上がり、も顔を出し、

部活に行っていたでっかちゃん&ち~びも帰宅

20140720_0863.jpg  20140720_0869.jpg

ワンちゃんたちも・・・

20140720_0849.jpg  20140720_0872.jpg

遠からず、近からず・・・

20140720_0864.jpg  20140720_0871.jpg

絶妙な位置で落ち着きまして。

準備が整ったところで、

なんと!とうちゃんに名指しされて

かあちゃんがご挨拶&乾杯の音頭をさせていただいて・・・

大・大パーティーが始まりました

(乾杯のあと、ち~びに『挨拶がヘタ!』とダメだしされるかあちゃん・・・

続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




C.O.M.M.E.N.T

No title

おお~っ!
まさに盆と正月が一緒にきたようですね♪♪
有名秋田が勢ぞろいだ、豪華~ (*´∀`*)

わんズたちも きゃきゃ♪ってあそぶんじゃなくて、絶妙な距離を保って平和に過ごしてるあたり「秋田犬~」って感じでいいですね(笑)

れおん母ちゃんの挨拶、聞きたかったな~ (*´艸`*)

2014/07/24 (Thu) 08:25 | ナナセ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ナナセさんへ

でしょ、でしょ?
もう本当に盆と正月が一度に来た感じです♪
すごく豪華なメンバーに囲まれて、すごく贅沢な時間を過ごすことができました。

秋田ちゃん同士の距離感が絶妙でしょ?
10センチでも近づいたたら・・・もうガウガウ大会(汗)
距離を保ってこそ、平和なんですよ♪
飼い主が和んだ頃にガウガウが起こったりして・・・
こういうところが秋田のいいところかなと思いました。

私の挨拶?
もうね・・・涙
ち~びにダメだしされてもしょうがない・・・
しょーもない挨拶だったのでした><
お恥ずかしくて、ナナセさんにはとても聞かせられません・・・笑

2014/07/24 (Thu) 21:41 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック