盆と正月が一度に来たぜぃ♪それからそれから♪♪♪

かんぱぁ~~~い♪

のあとは、お好み焼きを

20140720_0866.jpg

青髭男爵さんが

(すっごく小さくしか撮れていなかった><)

焼き鳥を

20140720_0867.jpg

らんふゆパパさんに焼いていただき、

テーブルの上には、かあちゃんのパンをはじめ、

とりたて野菜にピクルス、からし漬け、

じいちゃんが山から採ってきたキノコとかあちゃん味噌のコラボの味噌汁などなど

たくさんのご馳走(自分で言うし・・・)が並んだのですが、

が、

またまたまた・・・食事風景を写真を撮っていなてく

20140720_0861.jpg

これと・・・

20140720_0878.jpg  20140720_0891.jpg

これと、これしか撮っていませんでした

『今日は蒸し暑いなぁ~』

と、言ったところ・・・

『えぇぇぇ~~~っ!』と言われ・・・

青はちさんのところも、らんふゆくんのところも湿度が半端ない地域だそうで・・・

『絶対にアスファルトで目玉焼きが出来る!』

とか、

『アスファルトが熱過ぎて、肉球が火傷する!』

など・・・

れおん家が夏はとても過ごしやすいということ改めて実感しました。

『こんなにさわやかな風が吹いて気持ちいいねぇ~

と、らんふゆママさんに言われたり

実際に・・・

20140720_0868.jpg

土がヒンヤリ冷たいようで、

地面にベッタリくっつく姿も

20140720_0881.jpg

ふふふ・・・気持ち良さそうですね

20140720_0880.jpg

らんちゃんはずっとらんふゆパパさんのそばから離れず

(お肉に興味津々のらんちゃんです

20140720_0875.jpg  20140720_0876.jpg

タイミングを逃しちゃいましたが、ひかる姐さんの鼻乗せがあったり

20140720_0872.jpg   20140720_0885.jpg

う~ん、みんないいお顔だね

続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!