2014_07
25
(Fri)17:28

盆と正月が一度に来た♪また来年♪♪♪

今日は暑かった

ここで最高気温が32,8度!

って言うことは、他のところはもっと、もっと暑かったはず

本当に・・・酷暑お見舞い申し上げます><

さて・・・

『盆と正月が一度に来た♪』もいよいよ最終回

何しろ、たくさん写真を撮ったはずなのに・・・

肝心なところの写真がない!

毎回反省しながら、今年こそは!と首からカメラを提げたものの・・・

・・・あまり意味もなく

本当にすみません

お腹が満たされたところで、みんなまったりモード

みんな談笑しながら、

20140720_0882.jpg

チビ君がおかあちゃんの上にまったり寛いだり・・・

20140720_0883.jpg

チビ君が男同士のふゆくん&れおんの間でキチン克服のための修行をしたり、

あっちに行けばふゆくん、こっちにくればれおんに吠えられて・・・

最後はクルクル回ってう○ちをしちゃった

ここで、かあちゃんお手製のシフォンケーキ&ルバーブジャム添えと、フルーツと珈琲でおやつタイム

(で、またまた写真なし

20140720_0887.jpg  20140720_0888.jpg

本当にいい顔だなぁ

20140720_0890.jpg

せっかくのへるちゃん&れおんの2ショットなのに、ブレブレで

なんて寛いでいたら、また小雨が降りだしてきて

20140720_0898.jpg  20140720_0901.jpg

まったりしているワンコを尻目に片付け開始

20140720_0893.jpg  20140720_0894.jpg

お持ち帰りのお野菜を収穫中の青はち妹さん

20140720_0906.jpg

今年も準備~片づけまでお願いしてしまいました

荷物を積み込み、ワンちゃんたちも車にIN!

『来年も開催決定!』ということで、

『また来年ね!』

と、一台ずつ、本当に名残惜しい気持ちでお見送り

20140720_0907.jpg

最後に青はちさんご一家の車をお見送り。

・・・

あっという間に終わっちゃった

4年前、あるコメントかきっかけで、青はちさんご一家とたこ焼きパーティーから始まったこの集い

このブログを通して、素敵な出会いが出来て本当に感謝しています

私、本当に幸せ者だなぁ~と、つくづく感じています

さぁ・・・

来年は何しようかな

来年こそは・・・

ちゃんと、ちゃんと写真を残します


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







C.O.M.M.E.N.T

かあちゃんさんの幸せがまたこのブログで皆さんにも広がりますね! だから人と秋田犬が集まるのだと 思いますょ!れおんのお家へようこそ!まんまですね!   

2014/07/26 (Sat) 10:37 | H #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Hさんへ

私は本当に幸せものだと思います。
ブログを通して、こうやってたくさんの方と出会い、交流が出来て。
肝っ玉かあちゃんみたいにみんなが自由に遊びに来られる、そんな感じが素敵かなって。
(体型は・・・もう肝っ玉ってくらいに大きくなってしまいましたが・・・汗)


2014/07/26 (Sat) 11:00 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

投稿楽しみにしてました!

お食事会、写真と記事を見てるだけで楽しそうなの判ります♪
これだけの秋田犬がそろうって、ちょっとないですよね!
ご飯もとっても美味しそうだし、参加したかったなぁ…><
宜しければ是非来年参加させてください♪

2014/07/26 (Sat) 13:27 | あきら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

秋田犬がたくさん寛いでいるのは壮観ですね。
みんなももふもふで可愛い。
楽しい会なのが伝わってきました。

2014/07/26 (Sat) 21:34 | くきは #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

Re: 投稿楽しみにしてました!

あきらさんへ

もうね・・・涙
いっぱい写真撮ったつもりなのに、つもりでいたらしく・・・
説明の多いブログになっちゃった・・・涙
妹によくわかんない~!といわれるほど説明不足な内容になっちゃった><
それでも楽しさが伝わって本当に良かったです♪
今年は本当に残念だったので、
来年こそはぜひぜひぜひぜひ参加してくださいね!
待ってますよん♪

2014/07/27 (Sun) 11:09 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

くきはさんへ

でっかい秋田犬が8頭も横たわっているとやっぱり迫力がありますね♪
もふもふしていて、ぬいぐるみが動いているみたいですよ。
楽しさが伝わって本当に良かったです♪

2014/07/27 (Sun) 11:12 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

すっかり食い逃げ…本っ当に申し訳ありませんっm(_ _)m れおん一家から、惜しみなく&寛大な精神を学ばせて頂きました♪ 見習うべく頑張ります! 次回こそっ

2014/07/27 (Sun) 11:19 | sarimame #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sarimameさんへ

いえいえこちらこそ♪
もっとゆっくり出来たらよかったのにね^^
来年開催は決定しているので、ゆっくりとしましょうね♪
待ってまぁ~す♪♪♪

2014/07/27 (Sun) 14:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

遅くなりましたが、ようやくこちらも全部書き切りましたv-411
今年もお世話になり、本当にありがとうございましたv-398v-421
今年はたくさんのかたが参加されていたので、ひときわ大賑わいで楽しかったですねv-290
来年も日程合わせて是非敢行しましょうねv-392v-352
メニュー、思い付いたらどっかにメモっておかないと!(爆)

2014/07/28 (Mon) 21:28 | 青はち #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

青はちさんへ

青はちさんやへるちゃんのブログを本当に楽しく読ませてもらいました♪
そして、今年も本当にありがとうございました><
今年はたくさんの方&ワンコたちで本当に楽しかったですね♪
何から何までお任せ状態で・・・いつもすみません><
来年も絶対にやりましょう!
(って、やる気満々の私)
さぁ、来年は何をやりましょうか?
私もメモっておかないと・・・笑

2014/07/29 (Tue) 15:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック