贅沢は言っちゃいけないんだけど・・・涙

暑いですね・・・

夕べは暑さですごく寝苦しかったです

標高1000メートルのれおん地方。

湿度も低く、朝晩も涼しい高原地帯。

贅沢を言っているのは、よぉぉぉ~く分かっていますが。

本当に本当に暑くてたまりません

今年は冷夏じゃなかったの???

20140726_0909.jpg

暑い日はここが定位置になったオレさま

全身高級毛皮だもん、無理もありません。

が、

ここにいられると、冷蔵庫の野菜室が開けられないんだけどな・・・

20140726_0910.jpg

おれさまぁ~、麦茶が出せないんだけど・・・

20140726_0911.jpg


・・・ ・・・

もしもーーし!

・・・完全無視

20140726_0913.jpg

かあちゃんのいう事は全く聞かないオレさま。

だけど、とうちゃんがやってきたらびっくりして顔を上げたけど・・・

やっぱり暑すぎて動けずじまいのオレさま

20140726_0912.jpg

もう勘弁・・・

れおんの後ろにチャックがついていて・・・

ピーーって下ろして、毛皮が脱げればいいのにね

・・・

想像しただけで・・・ですがね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

とらのはは  
No title

昨日は特に暑かったね~
れおんくんファミリーおかわりはないですか?夏バテなんぞしておりませんか?
諸事情で1週間PCに向かうことができませんでしたが
たった今れおんくんのブログを1週間分読み終え満腹満足HAPPYにひたっております(笑)
うんっ、やっぱり幸せな気分になれる
ね!!

2014/07/27 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらのははさんへ

本当に昨日は暑かった・・・涙
暑くてグダグダだけど、食欲だけはしっかりあるので夏バテ知らずのれおん家。
れおんもいつになく、ご飯が食べられて良かったです><
とら家の皆さんは大丈夫ですか?
もうね・・・毎度毎度写真を撮らなすぎ(そのときはいっぱい撮ったつもり)で
説明ばかりのブログでしたが(汗)、満足していただけてよかったわぁ♪
そして、幸せな気分になってもらえて、私もすごく幸せです♪♪♪

2014/07/27 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!