土用の丑♪と、アイスが食べたいぜぃ~><

今日は土用の丑ですね

うなぎ、昨年よりほんの少しだけお安い用で・・・。

今日スーパーでは飛ぶように売れていましたよ

れおん家では・・・

先週の土曜日、あの物凄く暑かった日に、

20140726_0931.jpg

うなぎちゃんを・・・

ばあちゃんに人数分買っていただきまして

(しかも国産のうなぎ

それはそれは美味しく頂戴しました

食後、あまりの暑さにアイス片手に・・・

20140726_0940.jpg

勝手口の風通しの良いところで涼んでいる子どもたち。

(日焼けもガッツリしちゃったので、火照って余計暑かったみたい・・・

ここでいたずら大好きち~びが、れおんのそばでもぐもぐアイスを食べはじめ・・・

20140726_0942.jpg

オレさま・・・アイスに釘付け!

20140726_0941.jpg

この真剣な目つきを

欲しいぜぃ!と、必死で目で訴えても・・・

とうとう一口ももらえず・・・

20140726_0938.jpg

ち~びねえちゃんのい・じ・わ・るぅぅぅ~~~

と、かあちゃんに訴えるオレさま。

・・・

かあちゃんはアイス食べていないんだけどなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!