わざとじゃないんだぜぃ・・・汗

れおん地方も先週末から短い夏休みに入りました

ち~びも中学生になったので、ラジオ体操とは無縁の生活。

なので、いつもどおりの朝食のあと、とうちゃんがれおんと散歩に出ると、

ちょうどラジオ体操を終えた小学生とすれ違うようです

毎日通学路かられおんに声をかけてくれる子どもたち。

でも、間近に見るオレさまは大きくてかなり怖いようで・・・

ちょっと距離を置いて歩いていた双子ちゃんの男の子たち。

その横をスルーしていったはずのオレさま、

『おぉ?この子達、会ったことがある

と思ったのか?

くるっと振り向いたようで・・・

びっくりした男の子のひとりが、

後ずさりして、側溝にドボン!しかも両足・・・

お母さんになんて説明したのな?

20140726_0932.jpg

オレさま・・・わざと引き返したわけじゃないんだよぉぉ・・・

20140726_0939.jpg

これからも仲良くしてね

くれぐれも、脅かしちゃダメだよ

本当にごめんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!