20年ぶりに・・・涙

週末土曜日~

なのに・・・

夕べから腰に違和感があったのが・・・

朝になって猛烈に痛み出して

この感覚・・・

絶対にぎっくり腰だ

とりあえず午前中はベットの上で過ごし、

とうちゃんに高級なバ○テ○ンのシップを買って来てもらってち~びに貼ってもらって

前回の時ほどではないにしろ、

家事がまったくできず、みんなに分担してお願いしちゃいました

(洗濯を干そうとした時に限界が来ちゃいまして・・・)

今日は、大人しく寝て過ごします


20140727_0944.jpg

取って付けられたオレさま

面白い写真がいっぱいあるけれど、

アップロードできないのでまた明日

もう寝ます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/02 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
とらのはは  
No title

ゆっくり休んでください。
お大事にね。

2014/08/03 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 腰大丈夫ですか!?

鍵コメさんへ

ぎっくり腰は寝るに限る!ということで・・・
昨日はずっと寝ていたので、かなり楽になりました。

いえいえこちらこそ、喜んでもらってよかったです♪
どうも・・・
メールがお互い行き違いで届いてないような・・・汗

記事の件、OKです!
写真も使ってくださいね♪

2014/08/03 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらのははさんへ

昨日はずっと寝ていたので、今朝は大分楽になりました。
今日も、寝て過ごすぞ!と思っています。
ご心配してくださり、ありがとうございます♪

2014/08/03 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   
へる  
うわぁぁぁ

だ、だいじょうぶですか?!(;゚Д゚)
無理しないで下さいね!

こーゆう時こそ家族の皆さんに思いっきり甘えて下さいね!

2014/08/03 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: うわぁぁぁ

へるちゃんへ

心配してくださってありがとうございます!
前回は、ヘタに接骨医院に行ったために完治するまでひと月もかかちゃって・・・涙
今回は大人しく寝て過ごしました。
おかげで今日はかなり楽になり、結局いろいろやってしまった・・・汗

それでも嫌なことは(笑)すべて家族任せ!
好きなことばかりやってしまいました♪

2014/08/03 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
kunkun74  
No title

うひゃああ。。。やっちゃいましたか。。。
腰は痛いですよね。固まったまま 銅像のように動けなくなったことありますよ。。

家族に存分にあまえてください。

2014/08/04 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

kunkun74さんへ その2

そうなの・・・涙
これって言うものがないのに痛くなっちゃって・・・涙
良くなっては動いてまた痛くなって・・・の繰り返し・・・涙
そして今も・・・また痛くなってしまいました><
(調子に乗って、買い物かごを盛っちゃったのよ・・・汗)

2014/08/05 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!