この繰り返しばかり・・・涙

今日は暑いですね

家に戻ったら、暑さで子どもたちがバテバテ

気温というよりも、じめじめで不快指数がしているから。

それでも元気そうなので良しとしましょう

さて、かあちゃんのぎっくり腰ですが・・・

土曜日にゆっくり寝ていたので大分楽になりまして。

で、調子に乗って日曜日にシソジュースや、青じそのペーストなんぞ喜んで作っていたら、

月曜の夜イタタタ・・・って

(ちゃんと仕事に行きましたよ)

今朝はコルセットをして万全の状態で仕事に行って、

調子が良かったから、スーパーで買い物していたら、イタタタ・・・って。

車から降ろすことができず、家にいたでっかちゃんにSOSを出して助けてもらいました。

解っているんです。

安静が一番だということは。

でも・・・そうは行かないのが悲しいところ。

20140802_1023.jpg

いちばんの被害者はオレさま><

散歩に行ってあげられないのです

20140802_1024.jpg

オレさま・・・許しておくれ><


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 3

monaka  
重ねがさねお大事に!

そうよね…一家の主婦ともなるといろいろやることがあるよね
安静が一番ってわかっていても よほど具合が悪うないとじっと
しておれん、と言うことを今年2月に風邪をひいたとき痛感。
何もせんっていうのは身体動かせる者にとっては ある意味拷問に近い?
けど無理は禁物、人手があるときは助けてもらうに限るよ

オレさまの散歩は・・・誰が行くのかな?

2014/08/05 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
後田  
絶対に諦めないでください。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014/08/05 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: ありがとうございます!

monakaさんへ

そうなんですよ・・・
決して働き者じゃないけど(笑)ちょこちょことやることがあるんですよ。
横になっても『あれもしていないこれもしていない・・・)なんて
いつもじゃ絶対思わないことまで頭の中に出てきて・・・
本当に拷問に近いって言う気持ちがよくわかります!
昨日はさっさと寝てしまいました♪

オレさまはね・・・
誰も言ってくれる人がいなくて、ここ2日旦那の長めの朝の散歩で我慢してもらいました><

2014/08/06 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!