2014_08
06
(Wed)16:51

うん!オレさまはいいこだ♪(※親ばかでスミマセン)

今日も暑いですね・・・><

がギラギラしていて本当に暑いです。

でも、明日から台風の影響なのか?しばらくはお天気が悪いようで・・・

貴重なのはずなのですが・・・暑いです、やっぱり

さて!

先週末にぎっくり腰になって以来、オレさまの散歩に行っていないかあちゃん・・・

一昨日と昨日は、かわいそうでしたが、午後の散歩を我慢してもらったオレさま

今日は調子が良さそうだったので

(これだからちゃんと治らないのはよく解っているんです

久々に午後の散歩につれて行きました

『れおん、し・ず・か・に

ばあちゃんがいつもれおんに言うように、何度も繰り返し言ってみたところ・・・

ふふふ・・・

グイグイ引っ張らず、あっちにフラフラこっちにフラフラということもなく・・・

静かに歩いてくれるじゃありませんか

ゆっくりと、30分ほどの散歩をしましたが、

オレさまはなんていいこなんでしょう

ちゃんと飼い主の様子が理解できるんですね

20140806_1056.jpg

いつもながら、

20140806_1057.jpg

超・親ばかのかあちゃん

20140806_1058.jpg

これからも・・・

20140806_1059.jpg

よろしくね

さぁ!かあちゃんも・・・

しっかり腰を治さないとね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

そうだよね~ れおんが一番かあちゃんの事心配してるもんね~ いい子!いい子!!。ウチのアキも冬道路が凍ってツルツルの時 ゆ・っ・く・りと言うとチラっと私の顔を見て本当にゆっくりと歩いてくれますょ!私も親バカですが、ナンカ・・・?秋田犬特有の優しさ!? みたいなっ!いいですよね~。

2014/08/06 (Wed) 20:17 | H #- | URL | 編集 | 返信

No title

れおんくん、言葉がでないぶん
目がかあちゃんさんを心配している。
大好きなかあちゃんさんのことちゃんと理解しているんですね。

でもかなり無謀だよ、その腰でお散歩に出るだなんて…v-356
もし突然不意に万が一何かが飛び出してきたられおんくん本能のほうが優先しちゃうよ。どんないい子でも…ね。
だから無理だけはしないでね。
それにしても振り向き美人ではなく
美男カワイイv-344

2014/08/07 (Thu) 05:48 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Hさんへ

本当にここまで親バカだと病気じゃないかって・・・笑
アキくんもHさん思いのなんていいこなのでしょう。
秋田犬って、こういう優しさがあるって飼っている方がよく言いますものね。
本当に素敵なことです!

2014/08/07 (Thu) 15:38 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさん

いつもはツンデレなオレさまだけど・・・
ちゃんと見てくれているんだなぁ~って思うことがありますよ。
こういう時って・・・本当にうれしい♪

散歩に行けなくてあまりにもかわいそうだったし、だから連れいったんだけど・・・
罰が当たりまして。
今朝、洗濯しようとしてキャップで洗剤を測っていたら・・・
『バキッ!』って・・・号泣
仕事休んで今までずーーーlっと横になっていました。
猛反省です><

オレさま、見返りれおんになっているでしょ♪

2014/08/07 (Thu) 15:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック