2014_08
07
(Thu)16:06

気になって買ってみたら・・・笑

台風の影響が少しずつ出てきたのか?

午後になってだんだん雲が出てきて、南風になってきました。

明日からしばらくはお天気が悪いようで。

どうか、台風が逸れてくれることを願うばかりです><

さて、先日ドラックストアでずっと気になっていたものを買ってきました

20140804_1031.jpg

手作りきのこの山とアポロチョコのキット。

こんなもの買ってきても子どもたちドン引きかなぁ・・・って思いながら、

興味本位で買ってしまった

で、買い物袋に入っていたものをいち早く見つけたのはち~び

でっかちゃんも食いついて・・・

20140804_1035.jpg

早速作り始めましたよ

20140804_1033.jpg  20140804_1034.jpg

中にはチョコペンと、軸になるビスケット、型が入っていまして・・・

チョコペンを湯銭にかけて、

20140804_1036.jpg  20140804_1038.jpg

こんな感じにチョコを型に流してビスケット差し込んで冷蔵庫で冷やすよう。

20140804_1037.jpg

中3と中1が、保育園児に見える

20140804_1040.jpg  20140804_1041.jpg

出来上がり

20140804_1042.jpg

夏休みといっても、なんやかんやと毎日学校でお疲れの子どもたち。

童心に返って楽しかったよう

20140803_1030.jpg

オレさまも・・・楽しそう


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック