台風と、とうちゃんのいたずら><

台風が猛威を振るっています!

台風からかなり遠いれおん地方も、雨風がひどくなっています。

これ以上、大きな被害が起きないことを願うばかりです。

これは先週の・・・

20140806_1071.jpg

オレさま

20140806_1063.jpg

とうちゃんがいたずらにれおんの頭に

ハムについていたシールを貼ってしまった・・・

20140806_1061.jpg  20140806_1062.jpg

オレさま、必死に取ろうと・・・

20140806_1060.jpg

必死!!!

[広告] VPS


本犬は必死なんだけど、もうおかしくておかしくて・・・

20140806_1070.jpg

自分ではどうすることも出来ず・・・

とうちゃん取って!

と、SOSを出すオレさま

[広告] VPS


とうちゃんに取ってもらえず、自力でがんばるオレさま

あともうちょっとで取れそうだったけど・・・

20140806_1065.jpg

もういいや・・・

オレさま、疲れちゃったみたい

本当に、

とうちゃんにいつもいたずらされるオレさまなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします





Comments 2

ギンガ  
No title

おとうちゃんらぁのやるこは、どこの
おうちでもいっしょやねぇ
アタチはひたいに<半額>シール
貼られるがでっ!


かあちゃんさま、お腰のぐあいはどうでちゅか?

2014/08/10 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

ギンちゃん&monakaさんへ

思い出した!
そういえばギンちゃんも『半額シール』おでこに貼っていたよね♪
どこもおとうちゃんって言うのは・・・
余計なことをするんだよね・・・
うちもれおんだったり、でっかだったり、ち~びだったり・・・
(って、今は相手にしてくれるれおんばっかりだけど・・・笑)

4日間、食事だけは作りましたが、あとのことは一切放棄して横になっていました。
おかげで大分楽になってきましたよ。
ちょっとした動作で違和感があるときがあるので、
そのときはしっかりと横になっています。
職場の同僚が気を使ってくれて、お盆を挟んで19日までお休みをもらったので、
しっかりと治します。
心配してくださって、ありがとうございます><

2014/08/11 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!