2014_08
11
(Mon)15:55

台風の爪あと・・・と、オレさま♪

台風11号が去っていきました。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

台風からかなり離れていたれおん地方も、ほぼ丸一日雨風がすごかったです。

一時は土砂災害警報や、大雨警報、JRが倒木による運休、停電etc・・・

離れていてもこれだけのことがあったので、

直撃した地方などの被害は・・・すごかったと思います

今朝、とうちゃんがれおんの散歩から戻ってきて・・・

『庭の木が根元から折れているぞ!』と

20140811_1088.jpg

レンギョウの木が・・・

20140811_1089.jpg

根元から折れていました><

20140811_1090.jpg

ばあちゃんの畑のモロッコインゲンの木がひとつ倒れていて、

とうもろこしの木が倒れていました

散歩に行けないので田んぼの様子はわからないのですが、

稲も倒れているのでは?と思います。

ただ、秋の時と違って稲穂をつけていないので重みで倒れることはなさそうですが。

20140811_1085.jpg

昨日は丸一日、外に出られなかったので、ストレスいっぱいのオレさま

20140811_1091.jpg

隙あらば・・・

20140811_1092.jpg

汚いタオルを持ってきて・・・

20140811_1093.jpg

とうちゃん、あそんでぇぇぇぇ~~♪

20140811_1094.jpg   20140811_1095.jpg

と、デモンストレーションして?

20140811_1097.jpg

猛アピール

20140811_1098.jpg

とうちゃん、よだれまみれのタオルを触るのは嫌なんだけど・・・

20140811_1099.jpg

遊んでくれていました

20140811_1101.jpg

ガッツリ遊んでもらって・・・

20140811_1100.jpg

この笑顔

20140811_1103.jpg

・・・床は、せっかく掃除したのにれおんのだらけ・・・

おれさま・・・

かあちゃんは、床掃除するだけでも重労働なんだぞ

・・・今日も、やることが終われば横になっているかあちゃんです。

さらにになりそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック