お盆前日・・・激込み!

今日はお盆前日。

20140812_1127.jpg

天気予報が外れて、朝から土砂降りの雨

の中でしたが、とうちゃんち~びとスーパーへ。

毎年、夏になると人口がとても多くなるれおん地方。

特にお盆前後は本当に多くなります。

なのに、激込みのスーパー。

広い駐車場が満杯

そして・・・

帰省した小中学校の頃の知り合いに何人も会いまして・・・

お互い、風貌がかなり変化していますが

ちゃんと解るんですよね

手を挙げるくらいの挨拶でしたが、懐かしく思いました

20140812_1131.jpg

ハウスの中で不機嫌なオレさま

20140812_1126.jpg

機嫌が悪いんだぞぉぉぉーー!

顔をぶんぶんしてアピールしています。

20140812_1125.jpg

もう・・・本当にぶーちゃん顔ですね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



Comments 2

とらのはは  
No title

お盆前のスーパーは他府県ナンバーの車もいっぱいですね。
車の運転や乗り降りは腰に負担かからない?
れおんくん、どうしてご機嫌が悪いのかな?かあちゃんさんとお散歩に行けなくてすねてる?
ぶーちゃん顔もかわいいれおんくんだね。

2014/08/12 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらのははさんへ

土砂降りの雨にもかかわらず、激込みのスーパー。
(そんなこと分かっていて、うちも行ったのですが・・・)
軒並み高級車は県外ナンバーでした(笑)
(別荘が多いことと、帰省された方が多いことと・・・)
家族の冷たい視線(笑)を横目に(動かないとどうしてもそう感じる・・・)ずっと横になっていたので、
大分腰が楽になりました。
でも思いっきり甘えて車の運転はしなかったし、
重いものも一切持たず・・・
コルセットがあれば車の乗り降りも負担があまりなかったので
『こんな買い物なら大丈夫~♪』って感じでした。
本当に心配してくださってありがとです。
本当にうれしかった♪

れおんはね・・・
朝から土砂降りだったので大好きな外に出られなかったのがいけなかったみたい・・・
しかも、私ににくっつくとシップくさいようで・・・笑
本当に嫌な顔をする&そっと離れていくんですよ・・・涙
せっかくハウスに入ってもくっついてくれないので、寂しかったです><

2014/08/13 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!